メガデスのマーティ、つんく♂さんと仕事がしたい
http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/back/index.html

つんく♂さん」・・・あっ!ついに出ちゃったその名前・・
  
「一年位前、ぼくは相川七瀬さんに、番組で紹介されました。すごいびびったんですよ。
で、ボク、元メガデスのマーティです。って言ったら、「おぉっ!」ってつんく♂さんもびびってるんですよ。
ボクのほうが、全然びびってますよ。それぐらいしか話してないんですが・・・一緒に働きたいです。
(しっかりカメラ目線で)つんく♂さん、お願いします!」
さすが、メガデスのツアーバスの中で、ガンガンにモー娘。をかけつづけたという噂のマーティである。

  
(tokimekiさんの日記経由)