紺野あさ美のガッタス日記

「祝(ハート)」
   
ガッタス優勝ぉ〜(ハート)×3(≧∀≦)しましたッッ!!
みんなでほんといぃ勝利だったね(ハート)って言ってました
吉澤サンも表彰式後のインタビューでみんながMVP!!って言ってました
ホント、ガッタスメンバー、監督、コーチ、スタッフみぃ〜んな最っ高によろこんでました(ハート)
そしてもっと上を目指して、これからもがんばるぞ!!
もっと自信をつけたぃと思ぃます!!
ピッチに立ってる時ゎ勝つぞって気持ちで自信持って立ってるんですケド…
やっぱりたくさん課題ゎあるので…
   
会場まで応援に来てくださったみなさま…長ぃ時間ありがとぅござぃました!!