7月20日(水)
今日は朝早っくから稲葉さんとお仕事^^♪♪♪
お昼はカレー食べたよ。久々にたべたらおいしいのねん。
でも、マジ辛かったけど。
そして夜は家で肉じゃが食べたよ。
てか一日でカナリじゃがいも食べた。
てか、じゃがいもって単語初めてメールにうった。

7月21日(木)
今日は、一足早く、後浦なつみコンサートのDVDを貰いましたぁ。
家に帰って、しばらくしたら、母親が帰ってきたので、一緒に見たよ^^
あややとあたしのMC(トーク部分)でいきなりお母さんが笑いだしたさ。
しかもその後、ラブライククレイジーを一緒に踊らされました 笑
ちなみに話しかわるんですが、今日もじゃがいも食べた。(ホワイトシチュー)

(ポケモーより)