紺野あさ美のガッタス日記

ガッタス合宿日記その3
またまたおぃしーぃ昼食を食べて
少し休憩をはさんでカラ午後の練習です
この時ゎ基礎をしっかりやってて、キーパーのワタシも足メニュー
(いわゆるフィールドメニュー)したんで…すがボロボロでした
こぅ…いろんなトラップの仕方をやったんですがぁ
トラップされなぃんです
するするやってるみんなゎすごいなぁと思ぃました
でもキーパーだってある程度足も使えなくてゎ!!
がんばります   
そしてそして晩ゴハン
やっぱりおぃしぃ
どぅもちょこちょことおかわりを何回も…
まぁその分いっぱぃ運動ですね
その後ゎ1時間自由時間でスポーツジムが解放していて、みんな各自スキな所にいきました
ワタシゎみぅな、斉藤サンと一緒で
楽しかったぁ
その後ゎ全員で花火もしました
なんか合宿っていぃな って感じました

(ポケモーより)