嶋田歩こと相沢早咲が「美人の素」に出演

TBS木曜深夜のTV番組「美人の素
女子アナ育成という名目の番組
今回の講師はやるせなすの中村。
出演者は花歩、相沢早咲仲村京子榊りなの4人。
松嶋初音は休みで代わりにやるせなすの石井が女装して座る。
一時間目に相沢が答える場面はなし。
二時間目「美術」
絵を見せて「この絵のタイトルはなんですか」という問題。
一問目の正解は「ヴィーナス」。
これね
相沢の答えは

「おかん」

中村「こんなにいいボディーじゃないでしょー。おかんは」
相沢「これ、早咲のおかんやで。早咲のおかん」
中村「似てるの?」
相沢(うん、うん。と頷く)
中村「ちょっと紹介して欲しいな」

二問目。
正解はエジプトの「ヒヒ」像
「作品名は同じ文字で二文字」というヒントが与えられる。

榊「ララ」
中村「大きい声で」
榊「ララ!」
中村「全然違います」
中村「じゃあ相沢さん。」
相沢「見猿 言わ猿 聞か猿」
中村「同じ文字が二文字です。凄いですねぇ。トークが一方通行なんですよね。ワクワクしてきましたよ」
中村「さぁ、花歩ちゃん」
花歩「ウー」
中村「なんじゃそりゃ」
花歩「ウー」
中村「はい、立ち上がって」
花歩「ウー」
中村「いいですよ。バカばっかです。」

三時限目「ゴージャスを学ぶ」

中村「こんなゴージャスなデートをしてみたいなとかありますか?」

相沢「目隠しさされて、どっか連れて行かれて」
中村「ドMばっかじゃんココ」
相沢「ほんで目開けたらヘリコプターの中やって」
中村「あーなるほど」
相沢「で、下見たら外灯で「早咲ラブ」って人文字で書いてあったとき」
中村「人文字なんだ。すんげぇ、24時間テレビじゃないとやってくれないよ」

いやー今回は結構喋ってた。よかったよかった。