7期メンバー決定

ハロモニの書き起こししようかと思ったけど、しないよ。
1時間分の書き起こしなんかやんね。
つんく♂さんの面白さは映像じゃないと十分に伝わらないと思うので
NETの魔法を使ってGETしてください。
○○ろだとかWi○yとか、ほら もうスゴイやん。ミラクルやん。
というわけで、久住小春が7期に大決定。
身長が157cmというのがいいですね。
すでに高橋や藤本より背が高い。
うわぁぁ、高橋久住藤本という並びがもう念写できそう。ハーミットパープル!
「小春はモーニング娘。のオーディションを勝ち抜いた……つんく♂は それをミラクルエースと言った………なるべくしてなったことなんじゃ…もし 5人みんながいっしょに合格していたなら 一気にわれわれは全滅していた…」
「モ…モーヲタの……魂…か……これは…」

この場面が一番衝撃的でした。