ハロモニラッキー7オーディション

3次に進めたのは2人
http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/7auditionhokkaido.jpg
国分亜美(15)   北海道出身
五十嵐夏実(15)  北海道出身
   
今回はここ見れば全てかな
http://saturn.in.arena.ne.jp/uwasa/bbs/readres.cgi?bo=log22&vi=1100952156
合格者2人ともTV放送前に書込みしてるみたい。
国分はピンク色の「名無しさん」か「奈々」で書いてて、五十嵐は「1012」で書いてる。
これとかそのまんま放送されてたし。

574  奈々  2004/11/21(Sun) 23:02
    
奈々も変な事言っちゃったよ!
エースをねらえ!』の曲で替え歌して「エースは私〜♪」って歌っちゃった…笑
周りのハチマキまいた人とかADさんとかめっちゃひいてたし…笑 >>るな

あと、五十嵐夏実はSET アクターズスクール北海道に所属。
公式が閉鎖しちゃってて確認できないけどファンサイトには名前があります。
http://pksp.jp/ai-yoyu160202/
鈴木玲奈って子とのユニット「MilkyPink
http://pksp.jp/milkypink-rn/
路上ライブでモーニング娘。の曲とか歌ってるみたいですね。
ここの掲示板に2次に受かったことが書いてあります。
    
今回の2人は画像で見るより映像で見る方が可愛かった。
国分は初期の高橋似かな。