ハロモニ。ラッキー7オーディション

今回は福岡会場。
3次に進めたのは4人。
http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/7auditionfukuoka.jpg
http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/7auditionfukuoka2.jpg
本島愛子(17)   佐賀県出身
馬場晶(15)    福岡県出身
平川あずさ(15)  佐賀県出身
梅田彩佳(15)   福岡県出身
   
今回もセミプロな人がいるのか検索してみたわけですが
BBRKさんによると本島愛子がスターライト九州というスクールに所属していたとのこと。
まぁ別に芸能事務所じゃないから問題ないんですけどね。それに今は所属していないみたいだし。
  
あと気になったことといえば福岡会場の1次審査合格者は21人だったのに
http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/7auditionfukuoka1ji.jpg
番組では20人と発表されていたこと。
たぶん、1次合格者に中学2年生がいたらしいのでその子の合格が取り消しになったのだと思います。
  
私としては今回の4人の中では梅田かな。
信用金庫さんも残ってたら面白かったのに。
「だるそ〜」とか「焼肉食わしたいなぁ」とかつんく♂のコメントが冴えてた。ウケた。