ラッキー7オーディション

suitable2004-11-01

ハロモニで大阪会場の模様が放送されました。
2436たんこと嶋田歩が登場。
http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/7audition243601.jpg
http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/7audition243602.jpg
映った瞬間両手を挙げて「きたああーーーー」って声をあげましたよ。
ここで知らない人のために説明しますと嶋田歩というのは6期オーデション「LOVEオーディション2002」
の際行われた国民投票で1位になったオーディション番号2436番の子のことです。
http://f7.aaacafe.ne.jp/~sixth/
で、この段階では名前を知ることはできなかったわけですが後にスターチャットTV
というサイトに彼女が登録されていることが分かります。現在はTOPからリンクを辿ることはできません。
http://starchat.tv/pc/index.asp
http://starchat.tv/pc/profile/shimada.html

モーニング娘。第6期加入オーディション国民投票第一位

この表記があったことから2436たんの名前が嶋田歩であることが判明します。
国民投票が行われてから半年以上たった2003年7月21日、この日に名前が分かったわけです。
私は2436に投票しましたし、2chの狼の2436スレにもずっといたので狂喜乱舞しました。
ちなみにチャットが終わったあとURLが貼られたので2436スレ住人は誰も参加できていません。
その後チャットが行われることはありませんでした。
そしてその2ヵ月半後sabraという雑誌にインタビューが掲載されます。
http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/sabra2436.jpg
このあと約1年間我々の前から姿を消してしまったのです。
non-noに小さく載ったくらい。
http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/2436_nonno.jpg
説明が長くなってしまいましたが、まぁそういうことです。嬉しかったんです。
最終審査まで残ると寺合宿があると思うので、そこまでは残って欲しいなと思います。
   
ハロモニの内容に移りますと、
今回の放送で大阪会場で受けた人の中から3次審査へ進む7人が発表されました。
本人達には1日前の10月30日に結果が郵送されてるみたいです。
http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/7auditionosaka.jpg
辻本はるか(17)  滋賀県出身
小部家未央(15)  兵庫県出身
嶋田歩(19)     大阪府出身
長谷川里紗(15)  大阪府出身
町田エリカ(17)   兵庫県出身
吉岡梓(15)     大阪府出身
泉彩世子(15)    岡山県出身
   
辻本はるかは10月30日に放送された恋の空騒ぎSPに出演していた子ですね。
http://www.ntv.co.jp/koikara/profile11/20041030/tsujimoto.html
http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/7auditiontujimoto.jpg
私も恋の空騒ぎを見ていたのですが、とにかく「細い」っていう印象でしたね。
    
長谷川里紗は既にデビュー経験がある?みたいです。
事務所
http://www.beside-web.com/home.html
http://beside-web.com/cgi-bin/talent/view.cgi?category=1&id=2
ROLLING GIRLS」というアイドルユニット
http://columbia.jp/rollinggirls/
http://columbia.jp/rollinggirls/risa.html
Yahooの長谷川里紗のプロフィール
http://dir.yahoo.co.jp/Talent/26/W04-0452.html
    
審査には落ちてしまいましたが、レポーターにインタビューされて「まだ踊り足りない」と言って
松浦亜弥の「Yeah! めっちゃホリディ」を歌っていた中吉涼子セミプロ?
http://www.mediatv.ne.jp/hopclub/jr/index.html
http://www.mediatv.ne.jp/hopclub/jr/ryoko.html
   
2436たんと一緒にいた子は6期オーディション国民投票で4位の子?
http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/00461.jpg
http://ougai99.hp.infoseek.co.jp/7audition243603.jpg
当時ソニン似とか言われてた子ですね。
    
大阪2次審査合格者の中で次に進めそうなのは嶋田歩、辻本はるか、泉彩世子と予想。
センターっぽい子だと辻本はるかかなぁと思ったりしますが。2436たん頑張って!
   
http://d.hatena.ne.jp/suitable/20041013
この日の日記では1次審査合格者は27人と書いたのですが26人でしたね。
もっと精進せねば。