OpenJane開発終了へ

http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/08/23/openjaneproject.html
感慨深いものがありますね。
自分がDelphiを弄らなくなって半年以上経ちますが
弄らなくなった理由は、スキル的に行き詰ったのも事実ですが、
もうひとつ、コンパイル時にPCが固まるということが頻繁に起きてたのが1番ですね。
少しソースを書き換えてコンパイルし動作を確認する。この度に固まってPCを再起動。
「うぜぇー」ってなっちゃいました。
自分のPCとDelphiとの相性が悪いのか、PCのスペックが低いのか。
でも、したらば新URLへの対応と●認証ができなくなってるのはなんとかしないとなぁ。
少数ながらまだ使ってくれてる人もいるみたいだし。
愛着があるんでもちろん自分自身も使ってますよ。