suitable2004-05-27

近くのコンビニが潰れました。
東京に来てからほぼ毎日、少なくとも2日に1回は行ってたので凄く寂しいです。
それに不便です。
その次に近いコンビニは4倍くらい距離があります。
私は突如、生きるか死ぬかのサバイバルレースに駆り出されてしまったのです。

コンビニが遠い
   ↓
飯を買いに行くのが面倒
   ↓
一食ぐらい我慢するか
   ↓
コンビニが遠い
   ↓
もう一食ぐらい我慢するか
   ↓
コンビニが遠い
   ↓
もう一食ぐらい我慢するか
   ↓
エンドレス
   ↓
飢餓で死亡
   
そんなこんなで今日は16時間ぐらい何も食べなかったのです。
すると、何故か安倍の新曲が頭の中で流れ出したのです。
なっちは天使でした。
私はふらふらになりながら、足を引きずるようにしながらコンビニへ向かったのです。
「だって 生きてかなくちゃ」