chakuchaku J.b 青山愛子のブログにあさみ・是永
http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10019603068.html

追伸◆「ハワイっていつからいくんだっけ?」
と友達のあさみにメールしたら
「今もうハワイだょ。明日帰るぅ。」
と即レスが返ってきましたっ。
  
えーーーーーーーーーーーーーーっ。
なに?なに?なに??
   
海外からメールがとんできた(驚)

http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10020060968.html

舞台が終わってから
一緒に行った
あさみと是ちゃんと
  
がっつり(笑)
しゃぶしゃぶの食べ放題に行ったんだぁ・・・・
  
牛肉も豚肉もいっぱぃ
たいらげたよぅ(笑)
  
一番食べたのが、aiko
続いて、是ちゃん
あさみも頑張ってたけど(笑)
  
ハワイ話をたっぷり聞いて
aikoも行った気になって
   
日焼けしそうでした・・・・・(にゃはぁ)

   
声優、松井菜桜子の日記に久住小春
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/nao7/?Y=2006&M=10&D=29

久住千春ちゃんからCDを2枚もいただきました!サインもして貰っちゃった〜
「きらりん…」は今、女の子にアニメも玩具も大人気みたいです。役の東山社長が薫という名前だったと先週初めて知りました!
飼ってるワニのカトリーヌもやってるよん(^_^)v

きらりん☆レボリューションで東山社長役
   
声優、陶山章央掲示板に久住小春
http://www.saphy.jp/suyama.akio/yybbs.cgi

武道館ってすごいね! 投稿者:陶山章央 投稿日:2006/10/29(Sun) 01:00 No.705
   
今日は「モーニング娘」の武道館コンサートに行ってきました。モーニング娘ってすごいね!いやぁ楽しかったー♪小春っちの「バラライカ」もすごく盛り上がって、俺となーさんも大感激!11月5日の「月島きらりライブ」も今から楽しみ〜。
  
スヤマでした

きらりん☆レボリューション風真宙人
   
バラライカのPVでクマ役の人
http://maminxx.blog19.fc2.com/blog-entry-222.html
映像制作会社で働いている人なんですね
  
フリーアナウンサー三井ちさとのブログに石川・辻
http://blog.drecom.jp/chisato-smile/archive/212
フットサルフェスタin湘南大会に石川・辻がゲスト出演
  
アイドル芝田翔生子のブログに松浦亜弥
http://shibashow.exblog.jp/4544182/

今日はフジテレビ721 フリフリSongbookの収録がありました
http://www.fujitv.co.jp/cs/furifuri/index2.html
  
前田健さんをはじめ、出演者の方々、スタッフさんと皆さま
突然きた私にとぉーーーっても優しくてくださいました。:゚(。ノω\。)゚・。嬉
そして、前田健さん!ダンスの真剣さに圧倒されました!!
見習わなければいけないなぁと私も頑張りました(`・ω・´)ノ オーッ!!
   
得意の松浦亜弥さんTHE美学が上手に踊れました(^^)v
サザンの曲は練習不足で…(>_<)反省ッ!!

  
タレント、前川美奈のブログにモーニング娘。
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_b94d.html

行っちゃった!行っちゃった!
  
モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー
  
あの会場の一体感!!鳥肌立つょ!涙が流れたょ!!
  
しかも田中れいなちゃんのお誕生日だったので、会場が青色のサイリウムで統一されていて感動☆★
  
後の方の席だったのが残念だけど、楽しかったからいいのだぁ(*⌒ー⌒*)
   
でも一度でいいから最前列で観てみたいな

  
役者でアイドル。蒼明希のブログにゲキハロ
http://blog.duogate.jp/akiaoi/?p=0&disp=entd_p&EP=9489738

お手伝いしていた舞台が本日千秋楽でした
終わったので解禁ですね。
   
今回、ゲキハロ旗揚げ公演のキャストの代役として参加させて頂いておりました。本番前日にこのお話を頂いたのですが、7人分の台詞覚えは正直大変でした…(^_^;)でも、Berryzメロン記念日、エッグの皆さんはとてもいい人達スタッフさんも優しい方々ばかりで助かりました
皆さま、これからもどんどん活躍していってください
お疲れさまでしたっ!

  
テレビディレクターGonta(タカイシ権汰)のブログに矢口真里
http://blog.livedoor.jp/gonta16homeroom/archives/50911876.html

昨日は、テレビ東京で来年1月21日、16時〜17時15分の枠で放送する「お菓子おもしろ大事典」の記者会見がありました。私、僭越ながら、この番組の総合演出とプロデューサーを兼務しております。
(略)
MCは矢口真里さん、ますだおかださん。インフォマーシャルに金剛地武志さんを起用。お忙しい中、本日の会見にもご出席いただきました。
(略)
「お菓子っぽい衣装にしてみました」とミススイーツの矢口さんも加わり、とてもホットな会見となりました。

  
桜塚やっくんのブログにハロモニ
http://ameblo.jp/sakurazuka/entry-10019991583.html

今日はテレビ東京で、モーニング娘。の番組『ハローモーニング』の収録に行ってきましたo(^-^)o
  
モーニング娘。達とは初めて会うけど、みんな可愛いくていい子でした!
  
今回はやっくんSPという事で、中沢裕子さんとスケバン対決をしたり、長いコントしたり、ゲームしたり出ずっぱりで頑張りましたo(^-^)o
  
スケバン対決は変顔コーナーとかロングスカートでボールキャッチとか竹刀でぐるぐるランニングとか。
  
モーニング娘。のみんながスケバンの格好してたのはかなり面白かったよ(^。^)
  
コントもスケバンメインで大きなセットもくんで楽しみましたp(^^)q
   
オンエアは12月3日あたりだと思います!!
  
よろしくねo(^-^)o

  
RYON・RYONのブログに安倍なつみ後藤真希
http://blog.livedoor.jp/ryoryonko/archives/50680681.html

昨日は安倍の初の座長公演の
幕があいたそうです!!
  
ちょっと会ってないけど、
きっとがんばってるんだろうなって
思ってました!
  
なんか二刀流で、いろいろ舞うみたいですね!
近々観に行きます!
   
今回安倍も新しい人、新しい事に
チャレンヂしていて大変だとは思うけど,
きっと大きなこれからの経験になっていくと
思います!

http://blog.livedoor.jp/ryoryonko/archives/50688111.html

今日は後藤の埼玉、、、、いわゆる、越谷公演でした!”!!!
  
今日の後藤はサイコーーー!!!だったよ!
ほんとごとうらしく、2公演!!!だしきってくれました!!!
  
し・か・も・コンサートにきてくれたみんな!!
これがもっとサイコーでした!!
  
ほんとに今回どうもありがとーー!!
スタッフも、ほんとに良い感じです!!!!!

http://blog.livedoor.jp/ryoryonko/archives/50703275.html

さてさて、後藤の韓国はほんと
大成功だったみたいで、良かったです!
日本のファンの皆様の応援も
何より心強かったと思います!
  
後藤始め、まろ&なおと&かな&なづきも
無事に帰国できてよかった!
観に行かれた方々どうでしたかぁ??

  
ダンサー、MAROのブログに後藤真希
http://blog.livedoor.jp/maroka_0228/archives/50700265.html

後藤真希ちゃんのコンサートも順調に進み今週末は韓国ですよ!!
   
初ソウルです。
何でもゴマキちゃん、韓国ではビヨンセに続き韓国チャート2位ですって!!
  
ちょっと前の情報だから今は変わっちゃったかもだけど、それってすごいよね!!
  
とと、、、ととと、、、と言う事は
  
僕らの「ムチムチ短パン姿」は韓国でもバンバン放送されてるってことかな?
 
ちょっと恥ずかしい。笑

  
carezza長谷川桃のブログにあさみ・是永
http://blog.excite.co.jp/c-momo/4971377/

そして②今日は、嬉しいことに副社長さん♪carezzaメンバー、トレーナーさん
ガッタス、是チャン☆あさみさん♪元チャクチャク愛子チン♪も見に来てくださいました☆
皆の顔を見たらホッとしましたっ☆

写真あり
   
モデル、浅木一華のブログに久住・道重
http://asakikazuha.cocolog-nifty.com/kazuha/2006/05/post_5675.html

最近お気に入りのアイドルちゃんは、ゆうこりんさま、浜田翔子ちゃん、中川翔子ちゃん、ほしのあきちゃん、鈴木茜ちゃん、相川ゆず季ちゃん、星野飛鳥ちゃん、杏さゆりちゃん、久住小春ちゃん、道重さゆみちゃん、松田ちいちゃん、紋舞らんさん。

  
北海道ウォーカー、及川夕依のブログに中澤裕子
http://blog.upf-web.com/oiyui/?p=40

そしてぇぇ!事務所の大先輩「中澤裕子」さんの現在発売中の新曲のタイトルは「うらら」♪
「うらら」を聴きながら「うらら」を飲む!なんていかがでしょうかぁ☆☆
ゅい中澤さんにお会いできたことがあるのですがぁ・・・肌が白くてお顔も小さくてぇ髪の毛さらさらでぇ☆☆☆先輩に失礼な言い方かも知れませんが「ホントかわぃぃヤバイぃぃ!」って思いましたぁ☆やっぱかわぃぃきれいな女性を見るのは楽しぃぃつ♪♪

アップフロント所属
  
ゲキハロ演出家岩井秀人のブログにゲキハロ
http://yaplog.jp/iwaihideto/archive/217

いよいよゲキハロ、明日が千秋楽。ていうか、今日か。
   
もーね、大人になった。これからも頑張るわ。
   
ところで、他の関係者、出演者さん達が
今回の公演に関わったことで
   
「ブログとかのアクセス数が激増した!」
  
って言ってたんだけど、
うちのとこは全く変わらず、
今日とか「45」とかだぞ。。。演出家をなめるな=!パフー!

http://yaplog.jp/iwaihideto/archive/218

ゲキハロ」に来たお客さま、カルチャーショック、ありがとうございました。
あの空気はすげえかった。。

  
俳優、餅松亮のブログにゲキハロ
http://blog.livedoor.jp/gutsmochimatsu/archives/50769782.html

千秋楽に突然、前説を!なんて言われて。
楽屋で一人、テンションがた落ちで・・・・千秋楽の本番前なのに。
かなり緊張しながら本番前の舞台に行くと。
  
  
拍手喝采で!
  
緊張がほぐれたのと同時に、ちょい感動してました。
毎日やって来た事が皆さんに認められたって感じがしまして。
ほんとみんな暖かかった!涙は出てませんがね。感動!していた。
  
  
カーテンコールでも泣かなかったけど。
みんないい顔してたし。
  
楽しい公演になって良かったです。ハイ。

  
広瀬香美のメッセージに白蛇伝
http://www.hirose-kohmi.jp/message/contents.cgi

祝)白蛇伝初日! 2006.11.09

皆様のおかげで、「ミュージカル白蛇伝」初日を迎える事ができました。
昨夜は私も会場で、久々ドキドキでした。
出演しないのに、冷汗・・・・・
でも、本当に素晴らしい公演で、出演者、制作者の熱い心が伝わる暖かい作品に仕上がりましたよ。
あとは、出演者&スタッフ皆さん怪我なく風邪なく、元気に終演まで突っ走っていただければと切に願うだけです。
    
とりあえず、ホッとしてる・・・・香味

  
俳優・演出家、桝川譲治のブログに白蛇伝
http://blog.cocosmile.net/
   
幸村吉也のBBSに安倍なつみ
http://www2.rocketbbs.com/8/bbs.cgi?id=3ysnet

例の許仙様とのシーンは我らが座長、なっち様も舞台袖で楽しんで下さっているらしいです・・

  
相沢真紀のブログに安倍なつみ福田花音
http://ameblo.jp/aizawa-m/entry-10019758467.html

ちなみに安倍さんや市川右近さん、彩輝さんは休憩中はバスローブ着てるんだけど、右近さんのバスローブがかなり派手で、胸元に大きく
   

(やみ)
   
って書いてあるのが個人的にツボです

http://ameblo.jp/aizawa-m/entry-10020057692.html

白蛇伝〉の親睦会から帰ってきました(*゜▽゜ノノ゛☆
  
40人以上のキャスト、スタッフさんが集まり大盛り上がりでした
  
キャストは子供達と仁科さん以外は全員参加で座長のなっちが来た際、テンションが上がってしまい他のお客さんも来てる居酒屋なのに
  
「ヨッ!なっち」
  
と叫んでしまった相沢さん…
  
みんなから「シー!!」って言われちゃいました…
  
ごめんなさい…アタシったら・・(;´▽`A``
(略)
しかも、ラストで挨拶と一本締めを任命されたなっちが一本締めがイマイチわからなかったのか、首を傾げながら両手の人差し指一本を合わせて
  
「エッ!?コレ??」
   
って聞いてたのがまた可愛いかった

http://ameblo.jp/aizawa-m/entry-10020182952.html

〈さりげなく写ってるのは福田花音ちゃん☆〉

http://ameblo.jp/aizawa-m/entry-10020188828.html

夜からの公演のカーテンコール、なっち考案の元、スペシャルバージョンでお送りします☆
   
さ〜て、何が出るかな☆
   
何が出るかな☆
   
お楽しみに☆o(^-^)o

http://ameblo.jp/aizawa-m/entry-10020297126.html

昨日、なっちのパパが来たみたいでレーズンバターサンド、白い恋人等…食べまくってしまった…