dream、高本彩の日記に是永美記藤本美貴
http://www.avexnet.or.jp/dream/member/
10/20(Fri) のところ
夢に出てきた話
    
読売巨人軍の谷口功一のブログに吉澤ひとみ
http://blog.livedoor.jp/taniguchi25/archives/50639203.html

BIGSEA45 で昨夜女子フットサルのスフィアリーグで 『 恋するフットサル 』という番組の収録がありました モーニング娘。吉澤ひとみさんが来店され、トークを繰り広げてました 撮影中、話を聞いてましたが、に夢中になり一生懸命やってるんだな〜というのが伝わってきました

    
クイズ王、道蔦岳史のブログに里田まい
http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_quiz/archives/2006/09/post_119.html

昨日はヘキサゴン2の、11月放送分の2時間特番の収録がありました。
このところのヘキサゴン2は、カントリー娘。里田まいさんを中心に
回っている印象です。うまく伝えられませんが、すごいんです。(^_^;)

http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_quiz/archives/2006/10/post_134.html

ヘキサゴン2の収録がありました。
(略)
  
準レギュラー的に出演されているタレントさんは、上位は上位で、下位は
下位で、皆さんやる気を持って臨んでおられるようで嬉しいですね。
(アナン事務総長の任期は年末まで。)
 
しかし、今回も中心的存在だった里田まいさんに対して紳助さんは、
「お願いだから勉強しないで!」とおっしゃっていましたね。(^◇^)。。。

   
俳優、餅松亮のブログにゲキハロ
http://blog.livedoor.jp/gutsmochimatsu/archives/50744937.html

稽古の日々なんですが。主演が小中学生なんで稽古開始が平日は午後六時からなんです。
あと一週間しかないのに・・・・
大丈夫だろうか。
  
ちなみにチケットは発売後、即完売だったそうです。 
   
焦るな〜。

ゲキハロ出演者
   
演劇集団"WHATCOLOR" プロデューサー小野寺誠のブログにアップフロント
http://blog.livedoor.jp/whatcolor/archives/51155031.html

先日、オンラインニュースをチェックしていておもしろい記事を見つけました。それは、10/20付けのYOMIURI ONLINEの「大手プロ なぜ舞台参入?」と言う記事。

大手プロの舞台参入について
  
パフォーマンス集団*pnish*制作日記につんく♂
http://blog.livedoor.jp/pnish_info/archives/2006-10.html#20061027

スタッフさんといえば、今回のオンは改めてスタッフが多いです。
中でも脚本・演出協力でつんく♂さんの名前が入っています!
実はリーダーと森山さんが番組でご一緒してから、何かとつながっております。

   
アイドル、山田悠香のブログに久住小春
http://blog.livedoor.jp/yyamada6/archives/50153937.html

わ〜〜〜ぁぁい☆
発売前から予約してた、『きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション』と『バラライカ 月島きらりSRTARRING久住小春』の初回限定版が届いたよー\(^O^)/小春ん可愛すぎるよぉぉ━━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━━!!!!!いやん☆これから、いっぱい聞いちゃうぞ♪♪恋する乙女がきゅーんって感じの甘酸っぱい曲が最高だよ!!!!!!!!!!
ゆかも、小春ん目指して、歌うまくなるぞ〓〓〓ぉ☆

http://blog.livedoor.jp/yyamada6/archives/50164357.html

今、発売中のBLTのP24。P25。に、な・・なんと「きらりん☆レボリューション」から月島きらり×久住小春ちゃんの、コラボレーションの記事がのってる
2人とも、かわゆいかわゆいアイドルオーラ全開今、発売中の小春んの2ndシングル「バラライカ」もノリノリで、踊りだしたくなっちゃう、ユーモアあふれる曲なのです^-^ライブで歌ったらすごく盛り上がりそう本当に小春んには憧れちゃう
あ今日はボイトレに行ってて、きら☆レボ見れなかったから、録画したんだ明日見よーっと

    
オール巨人のブログにアヤカ
http://nikki-2006.seesaa.net/article/26293407.html

ゴルフシーズン真っ只中!そんな中ABCチャンピオンシップ
のプロアマ戦に参加して来ました、世界パターランク2位!の
片山晋呉プロとラウンド、あと二人さんは、本当に可愛い〜〜
ココナッツ娘のアヤカちゃんと、ABCの三代澤アナウンサー。

画像あり
  
俳優、平林鯛一のブログに元モーニング娘。
http://d.hatena.ne.jp/shiyuichi/20061013

今日は以前僕が出演させて頂いた作品の監督から声をかけて頂いて
モーニング娘の○○○さんのネット番組の中で放送される短編ドラマ?の
撮影に行って、○○○さんと共演させて頂いて来ました〜!
来月に配信予定なので、ネタバレにならないようにまだ詳細が書けないのですが、
配信がスタートしたら、すぐに報告しま〜す!

   
バッドボーイズ清人のブログにモーニング娘。
http://mycasty.jp/badboys_kiyoto/html/2006-10/10-04-519822.html

僕が総理大臣に
なった
あかつきには
首都を福井県にします。
(略)
高年齢化に
伴い、モーニング娘。
の卒業を50歳から
しか認めません。

   
芸人、ジパング上陸作戦加藤のブログにハロモニ
http://mycasty.jp/katou/html/2006-03/03-23-308596.html

モームス。
   
カタカナだけで書いたら年老いた白人男性みたいですが、モーニング娘。のハローモーニングという番組にでてきました。なんとゲストはぱっくんまっくん。初の共演ついに因縁の対決が…とはならず、すごく良い兄さんでした。写真は辻ちゃんが飲んでたお茶です。放送は四月二日11:30からテレビ東京です。みてくださいねー。

半年前のです。
  
劇団員、高橋加奈子のブログに紺野あさ美小川麻琴
http://mycasty.jp/kappore/html/2006-04/04-29-352727.html

モーニング娘。もメンバーの増員とか脱退というか卒業する人など、もう追いつけませんが・・・
今回の何となく知っていた紺野あさ美さんと小川麻琴さんの脱退と言うのは、モーニング娘。って、本当に学校みたいな感じなのかなあと感じました。
ただ今後どういう風に増殖していくのかも気になりますが、フットサルもどうなるのか気になるところですね。

これも半年前。
   
カラーコーディネーター、野口カオルのブログに矢口真里
http://mycasty.jp/color/html/2005-04/04-30-61561.html

折しもワイドショーではモーニング娘。矢口真理がフライデーされたとかで脱退騒
動で湧いていた。“いーじゃないか。アイドルだって恋をしても。”これが多くの意
見だった。でもこの虚像を守るためたくさんの大人が、たくさんのお金が動いている
のだから、仕方がないのかもしれない。社会的なけじめとでもいうのでしょうか…フ
ツーの女性ではない選ばれた人なのだから。
 でも、飽きられるのも早い消費文化の中で、生き残る為には大事なものを犠牲にし、
無痛にならないとやっていけないのかもしれない。
栄光と喜び、そして不安と孤独、彼女達の心の中を覗いたら、ぐちゃぐちゃなんでしょ
うね。

これは1年半前の記事。
   
幹てつやプロデュース、MPガールズ小泉妃香里のブログにモーニング娘。松浦亜弥
http://mycasty.jp/koizumihikari/html/2006-04/04-09-330284.html

東京事変とか、中島みかサンとかも歌うよ☆あとはー、モー娘。とかあややも大好き!!踊っちゃうし。

   
ミュージシャン、美勇士のブログに松浦亜弥
http://mycasty.jp/myuji/html/2006-09/09-30-515944.html

そして突然何故か急にやりたくなった。それはあややゴルフを見たからである。理由はただあややが可愛かったから。
(略)
あややも目指せ100やってるだけに、僕もがんばるぞ〜!

   
芸人、江戸むらさき磯山良司のブログに後藤真希
http://www.mix-up.jp/isoyama/?p=432

んで、後藤真希さんですよ。
ゴマキですよ。
ごっちんですよ。
メチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャ…
可愛い…。
更にパイオツカイデー。
そして、すげぇいい子。
さらにさらに、この世界長いせいか、シャベリも上手い。
こんな子がいるのかと!
こんな出来た子がいるのかと!
こりゃ、みんなが好きなの当たり前ですよ。
ちょっと、イヤな子だったらどうしようなんて、まったくいらない心配で。
今回もガッツリ恋しちゃいました。

http://www.mix-up.jp/isoyama/?p=788

号泣のしましうこと島田からメールが来まして。
『磯山君とゴマキがエッチしてる夢を見たよ。』
なんて。
すげぇ!
なんて夢のある夢でしょ。
出来れば僕がその夢を見たかった!

   
芸人、昼メシくんのブログにモーニング娘。
http://mycasty.jp/hirumeshikun/html/2006-10/10-29-544517.html

今日はある番組のオーディションの後、モーニング娘。…ねこ娘。のファンの方たちの船上パーティーに呼んで頂き、屋形船…亡霊船でネタをやってきました。
船長の海座頭(写真)が作った葉っぱや海老の…ザリガニの天ぷらはとてもおいしかったです。
来年もぜひ…来世もぜひ行ってみたいと思いました。

小川麻琴19歳誕生日記念 オフ会 in 屋形船に参加。
   
ミュージシャン、加藤大祐の日記にきらりん☆レボリューション
http://an-life.kir.jp/atsuro/diary.php

きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション』の中の『ラブ×メガ』も編曲してます。作詞はmeg rockです。久々のコラボ。こちらはzetimaから発売中なので聴いてみて!
   
よろしく〜!

月島きらり2nd c/w 水色メロディの編曲者でもあります。
   
俳優・演出家、桝川譲治のブログに安倍なつみ(たぶん)
http://blog.cocosmile.net/?pid=3597

本当は午後には『白蛇伝』のケイコだったんだけど^連絡があり超メインさんが熱が出たとのこと^ケイコは中止になったんで^午後はのんびりしちゃいました^。