俳優、川島広輝のブログに後藤真希
http://hiro777.cocolog-nifty.com/hiroki/2006/10/post_1331.html

突然ですが川島は舞台にあがる際、人一倍入念に化粧をします。「
(略)
ちなみに俺は当時、モー娘。ゴマキを目指しました。いやいや、それこそ無理だろ・・・結局どちらもオードリーにもゴマキにも慣れませんでした。いや、当然か・・・

    
浜田翔子のブログにベリーズ工房
http://hamadashoko.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/exile_fc4c.html

写メは石田っちマネージャ☆
二人ともベリーズ工房ちゅき☆

  
RYON・RYONのブログに後藤真希
http://blog.livedoor.jp/ryoryonko/archives/50634214.html

後藤の初日、無事終わりました!
観に行ってくれた方々ありがとうございます!!
ほんとにファンのみんなの熱い気持ちがすごかったと
きいて、ほんとに感動しました!
これからまだまだみなさんともっと
近くになるよう、
どんどんよくなっていくよう
にいろいろしていくので、
お楽しみに!!
名古屋は私もいきます!
これからの後藤の成長にみなさん、
応援よろしくお願いします!!

    
パチンコ必勝ガイドで連載中のMr・コウヘイのブログに辻希美
http://mr-kouhei.at.webry.info/200610/article_11.html

こんばんは、Mr・コウヘイです。もうそろそろ次回のパチンコ必勝ガイドの原稿を書き出そうと思い、パソコンを開く!でもパソコンを開くと、まず壁紙には今、コウヘイがお気にの辻ちゃんが映る。(写真はその現在のコウヘイのマイパソコンです。辻ちゃん!!かっ、かわいいっ!)

   
CAREZZA小島くるみのブログにあさみ
http://plaza.rakuten.co.jp/starsoccerbp02/diary/200610180000/

チームメートではないけど、同じリーグで共に戦っている選手!キュートな笑顔がチャームポイントの優しいあさみちゃん。会うとギュッてしたくなっちゃいます(笑)またボールを一緒に蹴るぞ!(^−^)

画像あり
    
ゲキハロ演出家岩井秀人のブログにゲキハロ
http://yaplog.jp/iwaihideto/archive/210

とりあえずは11月の頭に上演、男岩井は演出で挟まってます、
   
劇団ゲキハロ旗揚げ公演
  
「江戸から着信!? タイムスリップ to 圏外!」
  
  
これですよ。
   
もうね、稽古場がすごいうるさいです。
男岩井、小劇場での荒行を乗り越えてきたモノとしては、
稽古場も劇場も用意された状態でヌクヌクと「お芝居やってみよっかな」
的な心構えの娘達には、心を鬼にして、
「もうちょっと・・・声を・・・大きめに・・あ、ちょっとしてみよっかね・・」
と、日々、戦っているのです。
   
良かったら皆様、みにきて下さいね。

   
ブルース・ハーピスト松田幸一の日記に安倍なつみ
http://www.ari-times.com/cgi-bin/scu1_diary/scu1_diary.cgi?action=article&year=2006&month=10&day=4

今日は、東京世田谷の自由が丘にてアベ・ナツミさんのリハーサル。本人は来ない。ギターのトクとキーボードの岩崎さんと自分の編成。渋谷のO Eastで特別ライブなんだそう。サンプルCDのやかましいコンピューターサウンドを聴きながら、このアコースティックトリオは頭を悩まされた。
僕はアベさんのことモームスってことしか知らない。むかしサマセット・モームっていたな。

シークレットライブ
   
作家、竹内薫のブログにやぐちひとり
http://kaoru.txt-nifty.com/diary/2006/06/post_f986.html

やぐちひとり」という情報エンタテイメント番組のゲストでタイムマシンについて語ってきた。
深夜帯の番組って、意外と真面目なんだね。
劇団ひとりさんの「陰日向に咲く」(幻冬舎)を読んだが、あまりの上手(うま)さに驚かされた。

    
香田晋のブログに矢口真里
http://blogs.yahoo.co.jp/kobushinosekai/21749519.html

でぶやロケイン小樽(^0^)/ まいう〜
   
今日は食べた食べた(^。^)メンバーは品川庄司、石塚さん、パパイヤさん、元モー娘のまりチャン〜ハードなロケだが楽しかった(^^)しかし、小樽は寒かった(@_@)エンディングはみんなで温泉!ボディービルダーの集会みたいでプーッ変な感じ(^。^)写真は後日、だいぶたまってます。

http://blogs.yahoo.co.jp/kobushinosekai/21870919.html
写真
   
戸田れいのブログに矢口真里
http://toda-rei.seesaa.net/archives/20061015.html

こないだ藤木さんのライブにエンゼルハートで出たんだけど他の仕事で行けなかったんだよね(;_;)みんなに会いたかったなぁ〜…。あっ、でも3日くらい前にまりっぺに会ったんだよね〜(^O^*)まりっぺ、ロケ帰りだったからめっちゃ荷物多くてウケタΣ(・□・ノ)ノ下手したらまりっぺよりも荷物の方が大きかったんじゃ…!?【笑】なんて、ウソウソ(癶∀癶*)あいかわらず可愛かったよ♪と、年下に言われるまりっぺでした【笑】

http://toda-rei.seesaa.net/archives/20061016.html

チャイナクイックってしってますかぁ??デリバリー中華なんですけど、今日みんなで頼んだんですょぉ。そしたら℡してから一時間もこなかったの(;△;)まぁ昼時だったし、繁盛しているって証拠ですね♪まりっぺが「クイックじゃないじゃん」ってつっこんだのがめっちゃウケました【笑】でも、ぉぃちかったっす(*^_^*)やっぱ中華ゎいいですね♪

   
シネマパーソナリティ、荒井幸博のブログに後藤真希
http://blog.livedoor.jp/arayuki_cinema/archives/50602754.html
ミュージックフェア21」を見ての感想。
   
デジタルハリウッド校長日記に矢口真里
http://www.sugiyama-style.tv/archives/50636804.html

ティム・バートン監督が、東京校で特別講義
(略)
後半は、質問が選ばれた学生たちが、次々と直接、監督に質問。監督も、とても丁寧に答えていらっしゃった。途中、東京校で、もう2年間も、収録が続いている「やぐちひとり」の取材も兼ねて、矢口真里さんも、監督に直接質問したのだった。

  
漫画家、藤枝奈己絵のブログにハロプロ
http://blog.livedoor.jp/gogoaverage/archives/50148587.html

とにかくハロプロ系(モーニング娘。ベリーズ工房などが所属。)の曲も私を励ましてくれるのでバイトもいろいろな事も頑張ろうと思うのでした。

http://blog.livedoor.jp/gogoaverage/archives/50236982.html

ハロープロジェクトの歌は好きなのにメンバーの名前が覚えられない
漫画描くのは好きなのに読めない
など、何事も中途半端な自分なので、一部でいいから極めよう!と再度確認した一日なのでした。

http://blog.livedoor.jp/gogoaverage/archives/50264122.html

モーニング娘。の小春ちゃんは、きらりん☆レボルーションで描かれるアイドルの世界と現実との違いに戸惑っていないかどうか気になってしまいます。頑張れ!小春ちゃん!!自分の事を考えていたら調子が悪くなってきたので切り替えますよ

http://blog.livedoor.jp/gogoaverage/archives/50264127.html

こんなの描いていて意味があるのかな〜など思ってしまい、筆が鈍ります。YOU−TUBEハロプロの画像ばかり見すぎてしまい、何やってんだろな〜と心が落ち込みます

   
グラビアアイドル、吉用由美のブログに松浦亜弥
http://55motti.blog51.fc2.com/blog-entry-243.html

あややのコンサート
   
無事にブルー確保しましたo(^o^)o
ワンダーランドに行ってたみたいです。。
   
2人で燃え……萌えてきました(≧∇≦)/ ハハハ
  
あやや可愛すぎますょー!
色白かったー!(羨ましい)
顔小さすぎますょー!
あんな小柄な体からすごいパワーが出てました(☆o☆)
立ち方がキレイで!
みんなノリノリでウチらもノリノリd=(^o^)=b
  
次は振り付けとどこで掛け声のタイミングをマスターしなければ!!

   
アイドル、中田千智のブログにハロプロ
http://blog.goo.ne.jp/chisato-1008/e/6f34d654aa14b93974925663e5ac5ee3

桃色片想い♪恋してる♪
あややの「桃色片想い」好き(・^∪^・)
でも基本的にバラードのほうが好きデス!
   
これからまだまだ歌います(*^□^*)

http://blog.goo.ne.jp/chisato-1008/e/eea522ce1dfcd23f30137387589171b7

今日はモー娘もいろいろ歌ったょぉ♪♪
昔はハロプロ大好きだったなぁ(〃∀〃)
小学生の時は歌の歌詞やダンスだって全部覚えてた!だってモー娘になりたかったんだもん(・▽・)
   
でも今はグラビアアイドルの方々が大好きです!

   
ミュージシャン、加藤大祐の日記に久住小春
http://an-life.kir.jp/atsuro/diary.php

ところで今日テレビをつけてたら気づいたんだけど
きらりんレボリューション』というアニメのエンディング、編曲してます。
水色メロディ』、モーニング娘久住小春ちゃんが歌ってます。
そういえばあと、TVアニメ『GIFT』で藤弥美里さんの歌う『虹色』も作曲、編曲やってます。
   
聴いてくらんしょ。(福島弁)

   
桝川譲治のブログに安倍なつみ
http://blog.cocosmile.net/?eid=574844

そのあとは『白蛇伝』のケイコで浦安方面へ・・レインボービレッチを抜けて一直線^でもさすがに遠い^^今日は○ッ○^との2人の格闘のケイコでした。汗びしょ!!すこしお話しましたが清潔で感じよく好感度バツグンでしたね^。これからのケイコ^どんどん煮詰まっていくでしょう・・^
白蛇伝』!おもしろいです!!おすすめです!!

伏字になってるけどたぶん安倍のことだと思います
   
相沢真紀のブログに安倍なつみ
http://ameblo.jp/aizawa-m/entry-10018579463.html

市川喜之助さん演じる許仙様の背中を拝借☆
   
あたしとは許婚なハズなのに安倍さん演じる白蛇と恋に堕ちてしまう…
   
なんて、可哀相なんだ…あたし(ノ◇≦。)
   
ま、実際問題あたしと安倍さんだったらみんな安倍さんを選ぶだろうケド…
   
何気に1番可哀相な役を演じている相沢でした。

  
聖ルドビコ学園にてシスター役、遥奈ゆりのブログに諸塚香奈実
http://blog.livedoor.jp/yurikoko/archives/50905904.html

昨日、前回公演ひめゆりで共演した諸塚香奈実ちゃんが見に来てくれました
   
香奈実ちゃんのメールに気付かなくて終わったら楽屋にいたからびっくりしたよ
  
お久しぶりの香奈実ちゃんは、髪が黒くなって大人っぽくなっていたけど相変わらず可愛いねぇ
  
メールも絵文字沢山で可愛いんだよね。。(英里奈ちゃん、来夢ちゃんも)
  
久しぶりに会ったので大西さんと一緒にニワトリの歌の踊りを披露してみました(笑)
   
  
そして帰りには、新しいピンクのルドビコTシャツを買ってくれたの
   
わーい。お揃いだね