タレント、海川ひとみのブログに松浦亜弥
http://blog.goo.ne.jp/kaikawahitomi/e/7887f813ef4b3e0b286d1c35c0d87d05

今、半身浴中デス☆
あややのライブビデオを観ながら…♪笑♪
あややを見てると、
風邪なんかに負けずに
頑張らなきゃ☆
って気になるんですよぉ♪
早く、あややの顎が完治しますよ〜に♪
そして私の活力も完治しますよ〜に♪

   
シンガーソングライター相曽晴日のブログに松浦亜弥
http://ameblo.jp/aisoharuhi/entry-10018193456.html

あやや顎関節症!?
  
がんばりが降り積もりすぎちゃったのかな?!
しんどいだろうな〜。。。
    
いつだったか
斉藤ネコさんから
「BS」の仕事であややと関わる仕事をした時
オーケストラと歌った事の無いあやや
彼女の関係者が「彼女に歌えるだろうか」と
とても心配していたと聞いた事がある。
   
もちろん、彼女は見事に歌いきったのだけれど。。。
アイドルと言う仕事は 大変と言う言葉では尽くせない
踏ん張りと体力、精進を要求される。

    
シンガーソングライター箱崎恭子のブログに松浦亜弥
http://blog.goo.ne.jp/haco8823/e/c24c80489e6d855317abf8289796928a

あやや顎関節症だって一大ニュースになってますね。
ええ、私はずいぶん。 おかげさまで。
原因はストレスとか言われちゃってたね。
ええ ええ、私もずいぶん。 おかげさまで。

   
太田プロの芸人、芦沢教授のブログに矢口真里
http://blog.livedoor.jp/ashizawa1205/archives/810686.html

ということで土曜の夜は必ず仲間と会うため六本木へ。
これだけは月に2,3日は欠かせない行事!!
よって今回もエーライフに行ってきたのであります!!
この日はは3連休ということもあり大盛況!!
なんとNEWSの小山くんや矢口真理ちゃんもいて、
BRENDAやFineのモデルともお話できて充実してたね!

    
バレーボールプレイヤー越川優のブログに吉澤ひとみ亀井絵里
http://yu7.blog47.fc2.com/blog-entry-137.html

なんと!今日はそこに世界バレーで応援ソングを歌ってくれるモーニング娘さんの吉澤さんと亀井さんが、激励にきてくれました(^-^)
ふたりともテレビでみるより小さくて、吉澤さんはバレー経験者ということもあり、一緒にパスをさせていただきました☆なんと、吉澤さんは、中学校時代に全国大会経験とすばらしい経歴の持ち主!!
さすがにかなり普通にパスしちゃいました(*^^*)
それとは反対に亀井さんは、茶道部ということで、バレーのバの字から今日は感じてもらえてればいいなぁと思いました(^^)
二人とも、どんどんバレーを好きになってほしいですね☆
   
明日からも、合宿はどんどん続きます!
みなさんもモーニング娘さん達に負けないように、どんどん応援してくださいね☆(^-^)☆

    
振付師、ダンサー、RYON・RYON のブログに後藤真希
http://blog.livedoor.jp/ryoryonko/archives/50620018.html

後藤君リハもかなーーり順調です!!
今リハのビデオチェックをしてます!!!
   
こちらもこちらで早くリハに入り
九月の最初の方で土台はできてたから、
かなり後半色々練る事ができました。
シークレットもあったし。。。

http://blog.livedoor.jp/ryoryonko/archives/50626720.html

今日はリハーサル終わりに
スタッフが誕生日で、
後藤しきりで、パイ投げをしました!!
最初はみんなで1人のひとに
パイを顔にぶつけたんだけど、
わたしはおきまりのようにみんなが
みんなになっちゃって、
とうとう後藤にもパイを
ぶつけましたよ!!

    
ダンサー、MAROのブログに後藤真希
http://blog.livedoor.jp/maroka_0228/archives/50635831.html
http://blog.livedoor.jp/maroka_0228/archives/50640186.html
後藤真希ライブツアーについて
   
タレント、きこうでんみさのブログにモーニング娘。
http://yaplog.jp/misahqn/archive/188

モー娘。のメイクさんとも久々の再会!!まぢか!!

   
タレント、東原亜希のブログに保田圭
http://blogst.jp/aki_higashi/archive/105

ライブはホントいいですね。
モー娘。保田圭ちゃん卒業コンサートにも行きましたが
まわりの熱狂的ファンの方々に影響され号泣。
ウチワとTシャツ持ってかなかったことを後悔・・
モー娘。ファンの皆様は愛がありますね、素敵でした。
なんたって一体感がいいやね。

   
リングアナウンサー、味方冬樹のブログに後藤真希
http://blog.livedoor.jp/mikatasama/archives/9811719.html

2004年11月25日
ゴマキ
   
「うたばん」「とんねるずのみなさんのおかげでした!」と連チャンで後藤真希が出ていた。ある事がキッカケで彼女がすごく気になり出した。俺様は恋多き男性である♪

http://blog.livedoor.jp/mikatasama/archives/50793475.html

2006年09月30日
ごっつぁん
   
久々にグッときた♪

http://blog.livedoor.jp/mikatasama/archives/50807127.html

2006年10月12日
続・ごっつぁん
   
都内某所で後藤真希を見た。
ポスターでも
映像でも
そっくりさんでも無く
正真正銘ホンモノを。
無茶苦茶カワイイ♪
いる所にはいるもんだ。
これで人生で会いたい女性は残り二人
菊川怜
藤原紀香
成せば成る!

  
レフリー、トミー茨城のブログに石川梨華
http://blog.livedoor.jp/tomi_iba/archives/51209379.html

昨日都内某所で梨花をみた!
  
よく見たらSHEILAだった。
   
プライベートで芸能人を見るのは石川梨華以来3年振りだった。

   
映画監督、井口昇のブログにスケバン刑事
http://blog.livedoor.jp/iguchinoboru/archives/50029504.html

さて[スケバン刑事]だが複雑な想いだ。アイドル映画は大好きだし、いい場面も結構あるのだが、映画が転がって行かない気がした。なんかまったりしてた。脚本はベテラン丸山昇一だが、[ファック!]とか相変わらずの臭い台詞に笑ってしまいつつ懐かしかった。若手のアクション系監督はやたら手持ちでカットを細かくしたり、変なズームを多用する人が多いけどもう古臭いからやめませんか。僕はオッサンになったのでドッシリしたカメラワークの映画が観てみたいです。まだけつが青い気がした。

   
芸人、快児のブログに後藤真希
http://blog.livedoor.jp/monoiuhappa/archives/50464341.html

好きなものについて書こうかしら。
(略)
   
後藤真希
   
俺はどうも目が離れてる人が好きみたいだ。誰の賛同も得られないが。しかも今急性腸炎らしいが。

    
バリトン歌手、高橋健のブログに吉澤ひとみ
http://kentype0.exblog.jp/3549008

モー娘。の早稲田講義
なーんかね。そりゃみんな見に来るよ。タダでアイドルが見られるんだから。興味津々じゃないですか。
   
大学ももはやエンターテインメントだよね。そうした自覚があるほうが勝つのは分かる。
  
まあ、これもひとつのアンチテーゼだ。これを見た早稲田の子たちは少なくとも彼女が自分たちとは異質だ、と言うことぐらいはわかるだろう。現実を見せるための手段か。
   
そう考えると酷だよね、こうしたイベントって。でも、今の時代、必要なのかもしれない。企画した奴はえらいと思う。

   
TEAM dram松永涼子のブログに後藤真希
http://blog.goo.ne.jp/kazuryouhome/e/bbe4173b8d9a27c7842ce1f44202c46c
コンサートに行った感想
   
タレント、渋谷実由生のブログに後藤真希
http://blog.livedoor.jp/four_ruplets/archives/50780930.html

終わったよ〜。
ファミリー席だったからゆったり座って観てました(笑)
   
それにしてもファンはすごいね!!!ある意味尊敬みたいな感じ。。。
  
後藤真希の話し方が松浦亜弥にかな〜り似てました(笑)何かあったのかな!?(笑)
    
でもプロのダンサーさんはカッコよかった〜♪
勉強になって良かった②↑↑↑

    
タレント、かどのまいこのブログに後藤真希
http://blog.livedoor.jp/kado1983/archives/50790309.html

そしてこれから縁があって千葉までゴマキこと後藤真希ちゃんのライヴに行ってきます。
どんなかなぁ?

http://blog.livedoor.jp/kado1983/archives/50790566.html

ライヴ観てきました☆
途中の爆発音にかなりビビッたまいこ☆でした(;^_^A
ファンの人達の声援が凄くて圧倒されつつ…(^-^)
ダンスナンバーが多かったので観ていて楽しかったです♪
私もいつか広いステージでパフォーマンス出来るように頑張るぞぉーっと(^O^)/

   
吉本興業社員小川ブログに松浦亜弥
http://mycasty.jp/guy/html/2006-09/09-18-508307.html

あややゴルフといえば、番組の内容に関してはノーコメントにしたいのですが、「午後の紅茶」は印象的!
特にスパークリングレモン!バカの一つ覚えのように飲んでしまった人は私以外でも多いのではないでしょうか??

   
イベントコンパニオン、生田亜紀のブログにGAM
http://blog.livedoor.jp/akiakiblog/archives/50467060.html

いまメールの着うたがデスノートの主題歌のレッチリの「ダニー・カルフォルニア」になってます♪
   
・・・・・しかしながら電話の着信音はGAMの「Thanks!」です( ´ω`)
あややミキティかわいいです。
アイドルってすてき!かわいい女の子だいすき(^▽^)

   
芸人、タイムマシーン3号山本浩司のブログにハロプロ
http://blog.livedoor.jp/timemachine3/archives/50705686.html

去年の年末に事務所の忘年会に出席した。
タレントさん社員さん含めて、総勢500人規模の大忘年会。
たくさんのタレントさんがいるので、控え室が複数あるらしい。
受付で控え室の割り振りを見て青ざめた・・・。
「控え室3」・・・安倍なつみ飯田圭織後藤真希松浦亜弥モーニング娘。矢口真里タイムマシーン3号・・・。
「い、居れない・・・。」
若さに圧倒され思わず喫煙所に逃げ込んだ。

   
モデル、土岐田麗子のブログにエコ研
http://ameblo.jp/reiko-tokita/entry-10018213854.html

実ゎみんなに悲しいぉ知らせが一つあります。突然ですがエコ研が3話で終わりを迎えてしまいました。

    
相沢真紀のブログに安倍なつみ
http://ameblo.jp/aizawa-m/entry-10018138508.html

パンフレットのイメージ構成が置いてあって何故か二年前に出演した〈セーラームーン〉のが使われていてビックリ!!
    
あたしの稽古場での写真が安倍さんののイメージに使われてました…

http://ameblo.jp/aizawa-m/entry-10018310439.html

昨日の稽古中もずっとお腹がゴロゴロ鳴ってて何回もトイレに駆け込んでました…
   
アタシの後で安倍なつみちゃんとかがトイレに入ったら気まずいなぁ〜と出てからもトイレに入る人をチェックしてました。
   
あ、でも安倍さんはアイドルだからトイレはしないね☆☆
   
失礼しましたf^_^;

白蛇伝で共演
   
タレント、前川美奈のブログにハロプロ
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_d199.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/20__cf21.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_4041.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_0a18.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_0f3c.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_b170.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_419d.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_60ad.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_d412.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/day_0b72.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_a94c.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_642b.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_27dc.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_dd14.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_615b.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_b94b.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_96b8.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_925e.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_4d7c.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_0b22.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_4e70.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_655e.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/dvd.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_b677.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_4d76.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_69fc.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_7dfe.html
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_0cbd.html