モーニング娘。2006秋ツアー日記

10月14日
道重さゆみ

みなさんこんにちはぁ(ハート)道重さゆみです♪
今週は岡山県の倉敷でコンサートでした♪
地元山口県と場所が近いとゆう事で実はちょっと地元気分でやってました^^
すぅごく盛り上がってさゆみ的には大満足だったんですけどみなさんも楽しんでいただけましたか!?^^(ハート)
やっぱりコンサートでファンの方に会えると幸せ感じますっ^^(ハート)(ハート)
あと今回のライブ、モーニングカレーは八人の色んな味が楽しめると思うのでみなさん是非たくさん遊びに来て下さいね^^
それではっ ↑道重さゆみでした♪ばいにゃーん(ハート)キャハ^^キャハ^^