コンドルズ勝山康晴の日記にBerryz工房
http://www.condors.jp/gizen/gizen0607.html
7月23日

しかも!あまり多くは語らないが、今日はBerryz工房のコンサートにも行ってきた。厳密にはハロプロ祭りだが、俺個人的にはBerryz工房祭りだ。代々木第一体育館の二階席だったから、ステージまでは、無限とも言える遙かな距離があったが、尊敬する清水さんの姿は顔が判別できなくとも分かった。オーラがある人はやはり違う。
 右隣の愛すべきオタクみたいな奴が踊り狂っていて、やたらぶつかったし、左のオタクなど、あの狭い客席でターンまで決めていたし、後ろのオタクが振り回すサイリウムががんがん俺の後頭部にあたるなど、もはや、とりあえず、「世界は美しい!」と思わず叫びたくなるような生存環境に追い込まれつつも、俺は至福の時を過ごした。

7月3日

今日は京都から移動し、大阪で講演会。
 制作向けの講義かと思ったら、参加者もそういう仕事の人でもなく、コンドルズ与太話から始まって、結局、ロックンロールとアニメとBerryz工房の話をしまくってしまった。みんな、満足してくれただろうか?

http://www.condors.jp/gizen/gizen0606.html
6月20日

俺の場合はこの6月の過酷極まりない日々の中、Berryz工房『スッペシャル・ジェネレーション』というマントラを唱え続けた果てに、光を見たのだ。いける。いけそうな気がする。って、遅すぎるよな。

6月19日

Berryz工房『スッペシャル・ジェネレーション』が流れている。
 ということは、俺はひどく疲れているということだ。

     
芸人、肉球の母親のブログに「感涙!時空タイムス
http://2kuq.blog75.fc2.com/blog-entry-4.html

テレビ東京に行ってきました。
   
今月末から始まる「感涙!時空タイムス」の収録のためです。
   
MCは、徳光さん、ビビル大木さん、矢口さん。
以前、ロケでお世話になった石田靖さんもいらっしゃいます。

って今確認したらブログ消えてますね。
    
アナウンサー、植村なおみの日記に保田圭
http://www.ytv.co.jp/announce/uemura_wind/backnumber/2006/06/backnumber31.html

先日!!
福知山市誕生記念『夢ウォーキング&フェスタ』と言うイベントで
モーニング娘の保田 圭さんと13キロ歩きました〜!!
   
4月にハーフ・マラソンを走ったとは言え…
それ以来ほとんど運動らしい運動をしていない私☆
ちょっと不安を抱えていましたが、
な、な、なーんと楽に13キロ歩けてしまいました(^^)
    
あれ???
なんか…もしかして体力あるのかな???
ちょっと調子に乗ってしまいそうな今日この頃☆
でもでも、保田さんは13キロ歩いている間中
3時間近く…周りをファンの方たちに囲まれながら、
笑顔を絶やすことなく歩いていらっしゃいました!!
すっごーーーーい♪
見習わないといけませんね!!

http://www.ytv.co.jp/announce/uemura_wind/backnumber/2006/09/backnumber37.html

この間の日曜日 『MAMA LOVES mamboIV』 を観てきました☆
黒木 瞳さん主演の…笑いあり、ダンスあり、歌あり…のミュージカルです!!
  
今年の6月、福知山で星野仙一さんと元モー娘の保田 圭さんと一緒に
ウォーキング・イベントのお仕事をさせて頂き…
その時、何時間も一緒に…のどかな山や野原を歩かせて頂いた圭さんが、
このミュージカルに出演なさっていたのです。
  
圭さん…すごい!!
生で歌やダンスを見せていただいたのは初めてですが…
歌う声が…本当に心地良い☆
元気に踊る姿を拝見していると、こちらまで明るい気持ちになって来るのです。
  
(中略)
  
公演終了後、ウォーキング・イベントの担当者と圭さんの楽屋に遊びに行くと…
舞台とはまた違った表情でお話しする圭さんに会うことが出来ました。

     
河辺千恵子のブログにつんく
http://ameblo.jp/chiecokawabe/entry-10017811177.html

さ、今日のミュージックエクスプレスも素晴らしく豪華。
(略)
後藤真希さん
安倍なつみさん
(略)
シャ乱Q
が登場します\(o ̄∇ ̄o)
放送は10/29(日)18:00〜18:50。
アイマスクを付けてご覧下さい。

シャ乱Qの写真
   
声優・司会・ナレーター、ともかわゆりのブログにモーニング娘。松浦亜弥
http://blog.goo.ne.jp/yuri-tomokawa/e/ffd2499b43324ac8f034b59369d995d9

明日はライブです(^^)
   
明日はモー娘。松浦亜弥ちゃん歌います
2曲で普段より少ないんですが、頑張りますので
応援してくださいね

   
CBCラジオさゆりんの音楽楽園ブログに後藤真希
http://cbc-sayurin.exblog.jp/4231547/
    
フリーライター、土方美雄のブログにスケバン刑事
http://ameblo.jp/hijikata/entry-10017853974.html

ハッキリいって、懐かしいなぁとは思ったが、全然、期待していなかった映画。主演はアイドルのアヤヤ(松浦亜弥)、監督は、父の急逝で代理でメガホンをとっただけの、「バトル・ロワイアル2」の深作健太。その他、元モー娘の石川梨華も出る。こんな映画が面白い筈がない・・と思って観たのだが、これが結構、面白かった。

    
グラビアタレント沢井れなのブログにモーニング娘。Berryz工房
http://blog.goo.ne.jp/bewithtokyo/e/a7f2839115258e5fec39aa60be504892

仲間っていいよね。玲奈は1人で活動してるけど、仲間がいるグループ活動もいいなぁ〜と思いました♪モーニング娘。さんとか入りたかったな(笑)Berryz工房さんもいいなぁ★〃(笑)

   
映画関連の企画・プロデューサー直井卓俊のブログにスケバン刑事
http://blog.livedoor.jp/spotted701/archives/50799724.html

石川梨華が思ってたよりビッチで良かった。

少しネタバレあり
    
脚本家、高橋祐太のブログにスケバン刑事
http://blog.goo.ne.jp/yabu-o/e/c143ef1dd62b90b97b8e3bd2a115fa7e

さて、この「スケバン刑事
東京での上映を見てみると、現時点では11館。
ところが、山手線沿線及び内側の都心部となると、歌舞伎町のみ。
あとは郊外です。
渋谷の高校生が
あややの映画、行こうよ」と言っても見られません。

   
ミュージシャン、黒須克彦のブログに久住小春
http://blog.livedoor.jp/garagesurf/archives/50725364.html

ただ今テレビ東京系列で金曜夕方6時から全国放送されている
きらりんレボリューション」というアニメのエンディングテーマ
水色メロディ」を作曲させて頂いてます。
  
歌っているのはモーニング娘。久住小春さんです。
   
今まで提供させて頂いたアニメよりも
放送曲や時間帯的にも見ることの出来る方が多いと思うので、
ぜひぜひ一度目に耳にしてみて下さい。

月島きらり2nd「バラライカ」のカップリング「水色メロディ」の作曲者
    
小学生グラビアアイドル愛永のブログに久住小春
http://blog.livedoor.jp/manae1125/archives/50707483.html

久しぶりの歌のレッスン
歌のレッスン短いの。まにゃは、パレットと月島きらりと二曲歌えたらいいな!って思う。どにらも今一番のお気に入り。だけど月島きらり新曲でたの!はゃ!まだマスターしてないにゃ!だけど小春かわいいにゃ!
まにゃは、えびちゃんみたいになりたいけど。

    
声優、伊東久美子のブログに久住小春(id:matukaiさんのはてブ経由)
http://tukisora4.jugem.jp/?eid=236

主役の小春ちゃんはいつもニコニコしていて可愛らしくて本当大好きです。
見ていて物凄く和みます。
本当にきらりちゃんのような子です。努力家で一生懸命なんだよ。
きっと収録現場の小春ちゃんを見たらもっとファンが増えるんだろうなって思います。

きらりん☆レボリューションでみく役
    
中澤優子のブログに中澤裕子
http://blog.livedoor.jp/yu_ko1221/archives/50937623.html

今日、9日から GyaO中澤裕子サンと対談させて頂ぃた様子が配信されています\(*'-'*)/
もぅ観てコメントを下さった方もいて、ありがとぅござぃます☆゛
  
一対一でお話させて頂ぃたので、ちょっと緊張しました
でも優しく色々お話をして下さって感激でした
それにとってもキレィでステキな方で、私もあんなふぅになれるよぅに頑張りたぃ(>_<)ッて思わされるよぅな方でしたぁ+゚*(о゚д゚о)*
   
放送の中にはちょっとしたサプラィズ??もあると思ぅので、ぜひ②観てみて下さぃね(*゜3^)

   
俳優・演出家、桝川譲治のブログに安倍なつみ
http://blog.cocosmile.net/?pid=3597

僕が休んでるあいだ少しずつ芝居に入ってるみたいです^いまは結構ヒマを作ってんで「白蛇伝」のCD(初日に発売みたいです)を聞いてます。
なっち中心にメインはみな歌ってんだけど僕は1曲^子供たちは2曲かな?歌ってますね^買われる方は楽しみにです^本番の舞台のほうもメインの次に出番が多くおいしいのは子供たちです^^せりふは結構あるわ^歌はあるわって感じで・・

白蛇伝で共演
   
相沢真紀のブログに安倍なつみ
http://ameblo.jp/aizawa-m/entry-10018015411.html

衣装の絵コンテ見せてもらっちゃった(^O^)
   
もうちょっと変わるらしいケドこんな感じらしい☆
  
  
素敵やねぇ〜o(^-^)o
  
  
  
でも、他の安倍さんや彩輝さん達の衣装はもっとゴージャスなの
    
   
ドレスとかで超カッコイイ!(゜▽゜)

白蛇伝で共演
    
モデル、土岐田麗子のブログにエコ研
http://ameblo.jp/reiko-tokita/entry-10017794570.html

エコ研,第一話のDVDが完成しましたぁ↑↑v(^o^)
10月4日発売だょ!
特典映像付き&トッキーがナレーションをしてるので,ぜひみなさん見てくらさぃね♪♪

    
タレント、川端新奈のブログに後藤真希
http://ameblo.jp/niina-de/entry-10016847824.html

ごっちん
  
もうすぐ後藤真希ちゃんの秋ツアーだぁ♪
   
楽しみだにゃ☆☆
   
最近ハロショにもよく行くよぅになって、写真とか買いまくってますっ(o^_^o)
  
ほんっっと大好き☆☆
  
さて…最近ごっちんにお金をかけすぎてる、にぃなですが実ゎすんごく金欠です(・_・、)