℃-ute・Q&A

Q.メンバーの誰かと、1日だけ入れ替われるとしたら、誰になりたい?
矢島:♪舞♪
    舞は、いっつも楽しそうに色んな話をしてくれるので、舞と入れ替わってみたい♪
梅田:めぐ
村上:まい}} ん…お人形sanみたいだから♪
中島:ちさと♪
    家族の話を聞くととっても楽しそうだからです♪
鈴木:まい(2)です。あのカワイイ声や、守りたくなる性格になってみたいからデス。
岡井:村上 愛ちゃん
萩原:あいりです♪あいりの声になりたい&学校に行ってみたい
有原:舞美ちゃんです。舞美ちゃんみたいに、足が速くてしっかり者で、でも時々おっちょこちょい♪そんな舞美ちゃんになってみたいです。
   
Q.もし生まれ変われるなら何になりたいですか?
矢島:生まれ変わったらスターになりたい♪
梅田:今のままで!!
村上:男の子になってみたいですね。
中島:パンダ♪ゆっくりした生活をしてみたいです。
鈴木:生まれ変わっても、自分になりたいです。それか、男の子になりたいかなぁ〜(〜u〜☆))
岡井:男の子
萩原:今の自分になりたいです。
有原:生まれ変わったとしても自分でありたいですねェ♪
  
(ポケモーより)