ソニンのブログに矢口真里
http://jocoso.jp/sonim/1367008
   
佐藤江梨子のブログに松浦亜弥
http://ameblo.jp/satoeritimes/entry-10017509922.html

なんてたってアイドル?!。私はキョンキョンあやや深キョンもアイドル大好きです(^O^)。でも、自分がアイドルって思った事あんまなかった。グラビアアイドルをグラドルって言うらしいけど。何だかんだバタバタしててアイドルイコール歌手で私の頭は止まっている様だった。

   
テレビ東京アナウンサー、大竹佐知のブログにスケバン刑事
http://www.tv-tokyo.co.jp/p-e/blog.html

★9・25(月)
スケバン刑事・・・
   
名前は聞いたことありますが、リアルタイムで見たことは無いんです。
それくらい古くから語り継がれている、伝説のスケバン刑事!!
初・リアルタイムで見ちゃいます☆
今回は、あややですからね〜〜
かわいいあややが、どんなスケバンになるのか、見ものです♪

★9・27(水)
ヨーヨーのセンスあるかもしれないです!!笑
   
少なくとも、大谷さんよりありますね☆
ヨーヨー名人は、アイドルなのかと思うくらい笑顔が素敵で、
見せ方を知っていました!
あややさんも、石川さんもヨーヨーセンスがあるらしく、
天は二物を与えるんですね〜〜☆

    
写真作家、坂本淳のブログにスケバン刑事
http://sakajun.jugem.jp/?eid=29

物語の底
約20年ぶりに公開される、あやや主演のスケバン刑事
内容は特にそれほど興味ないけれど、初代スケバン刑事斉藤由貴
あややの母親役って設定 は面白いと思う。
   
いまこの時代にスケバン?なんだそれ?と思った僕だが
この設定なら説得力がある。
    
物語ってのは無前提に始まるものだけど、それでも2006年に「スケバン」なんて
リアリティがないから、このリアリティのザル状態を回避するために
どうしてもこの設定で物語の底を支える必要がある。
    
で、このやりかたで、例えば「BE-BOP-HIGHSCHOOL」なんかも・・。

   
小学生グラビアアイドル愛永のブログに久住小春
http://blog.livedoor.jp/manae1125/archives/50697104.html

愛永うたいま〜す。
   
くーちゃんからもらった、月島きらりモーニング娘。)のDVD見ながら、歌って踊ちゃいましたイェイ
   
そしたら、ママが「うるさ〜い!!!」だって へこむ

   
ベルばらKidsわ〜るど、ベルばらKidsぷらざにハロプロ
http://bbkids.cocolog-nifty.com/bbkids/2006/09/post_83c0.html

スタッフ間で盛り上がりましたモーニング娘。で「ベルばら」談義。ハロプロ版で考えてみました。

   
相沢真紀のブログに安倍なつみ
http://ameblo.jp/aizawa-m/entry-10017488986.html

今日は本当は安倍なつみちゃんの最終レコーディング日でもあったんですが、あまりに出来がよかったのか、全て終わったそうで、今日はあたしだけの為にスタジオをとってもらったみたい…
   
ヤバイ!!( ̄▽ ̄;)

   
芸人、功力富士彦のブログにつんく♂
http://mycasty.jp/ohayoukunugi/html/2006-09/09-28-514301.html

昨日は打ち合わせ前に
  
つんく♂さんに
http://www.tsunku.net/
アンバランス山本さんと
http://www006.upp.so-net.ne.jp/kurokin/
僕は御飯に連れていって頂きましたm(__)m
   
後半酔っ払ったつんく♂さんは
お米の事に、ついて熱く語って
土鍋の御飯の炊き方を熱くレクチャーしてきた。
相変わらず面白い人やなぁ(^^)

  
林華鈴(元カントリー娘。あずさ)のブログにカントリー娘。(勝パラ情報欄経由)
http://hayashikarin.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_e286.html
  
よいこ有野晋哉のブログにつんく♂
http://blogs.yahoo.co.jp/arimoro05/archive/2006/09/30

こんな所にも、出てました。
   
ソーナンス
  
今、“リズム天国”にハマってます。
  
相方チャンにも、気持ちが悪いって、言われました。
  
でも、これやり始めたら、みんなそうなると思います。
  
そして、この人プロデュースやったとは、みんな知ってたかな。

気になる人は、コチラへ、
  
   
 http://www.tsunku.net/message.htm
   
  
     2006、09、29日分の所です。

   
アイドル、高木梓のブログにスケバン刑事
http://love.ap.teacup.com/a-sa/62.html

映画『スケバン刑事』が明日から公開です!!!
なぜ、こんなに宣伝してるかと言いますと。実は!!!私もスケバン刑事に出演しております

http://love.ap.teacup.com/a-sa/63.html

スケバン刑事見てきましたぁ☆」  
いやぁ、見ちゃいましたよ(-_☆)キラリ
  
スケバン仲間で!
   
みんなで自分たちのシーンが近づくたびにドキドキ(>_<)

    
ミュージシャン、米良礼子のブログにスケバン刑事
http://merareiko.at.webry.info/200610/article_1.html

息子はチョットした場面ででるのですが、存在感もあったし、劇場映画デビュウには十分ではないか?と思います。なんでも経験して次へ繋げられればいいわけです。

    
振付師、ダンサー、RYON・RYON のブログに後藤真希安倍なつみ
http://blog.livedoor.jp/ryoryonko/archives/50590429.html

そんな中、後藤君もリハしてます!!
後藤も最近ブログを書いてるので
色々話しをします!
   
リハーサルも順調かな??!
ちょっと今回は色々ちょっとした部分が
今までとは違う感じになっているので、
これからできてから、さらに煮詰めていこうと
思っています!
    
リハの間、後藤も21歳になったり、
ますます素敵な女性になっていく事を願ってます!

http://blog.livedoor.jp/ryoryonko/archives/50597218.html

明日は後藤君リハーサルです!!!
LADY's リハです!
かなちゃんたちの動きとそしてあとは
残されてる後藤の自身の振付していきます
いいのでるようがんばりまっすーー笑!!

http://blog.livedoor.jp/ryoryonko/archives/50599719.html

明日はポップジャムの収録で、
「SOME BOYS TOUCH」やります。
まろ&なおとがでてます!!
そして、安倍の
甘すぎた果実」も今回やってるので、
みなさんON AIR観てあげてください!
   
安倍のは大人な歌詞で、今回は
メンタルな部分の成長が大事かなぁぁぁ?笑
と思って、不思議なレッスンをしましたよ!
内容はちょっと内緒ですが、
(よくマネージャーさんが不思議に思ってると
思います、けど今はなれてきたみたいです!!)
安倍も真面目で、レッスンでの吸収を大事にする子なので、
興味深く一生懸命頑張ってくれました!

   
大人の麦茶」、役者たちのチャチャ入れデイズにロビン
http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi#864

ロビンちゃんのブログに、オトムギ『コトブキ珈琲』の
『マッコの台詞ベスト10』と『みんなの台詞ベスト5』
がアップされているのを、発見! ↓
http://blog.upf-web.com/robin/
   
毎日毎日活発に細胞分裂しながら新しい時間を生きてる
ロビンちゃんが・・と同時に『コトブキ珈琲』のことを
しっかり刻んでくれて生きてるんだな・・って思ったら
  
嬉しいナァ・・
  
また会おうネ・・今度は『マッコ』ではない名前で・・
  
大人の麦茶」そんなうれしい追い風をもらって、本日、
10月1日、次回公演稽古突入でっす。乞うご期待っす!

   
大人の麦茶」企画・脚本・演出、塩田泰造の日記にロビン
http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#777

ロビンちゃんはマチネの朝も学校通って一時限めだけ出席して来てるって言ってたもんナ。大人も頑張んねぇとナ。

   
大人の麦茶」プロデューサー、高橋直彦の日記にスケバン刑事
http://www.otomugi.com/diary03/su2_diary.cgi#136

ウチのスタッフは、この映画のメイキングを担当しました。狂気の父に比べ、その物腰の柔らかさに驚いた自分だが、その撮影の粘り越しは父に負けないものだった。
撮影は連日連夜・徹夜も辞さずの強行軍!
   
そのメイキングDVDがついに発売となりました。
なんと飛ぶように売れているらしい。
苦労がこうして形になるのは本当に嬉しいのです。