Carezza小島くるみのブログにあさみ・是永
http://nikewomen-kurumi.exblog.jp/3684639/

逆さの2番みたいな背番号をつけてる、こちらの方も!この方は、ガッタス#7の是永美記です。プレースタイルは違うけど、かなりのライバルですね!だけど、仲良いからお互いアドバイスしちゃうと言う…(笑)是介、これからも頼んだぞ!!

   
KING編集部ブログにつんく♂
http://www.x-king.jp/blogs/editblog/kingkingcm.html

その後、CMの音楽を担当していただいたつんく♂さん、今回本誌でも登場していただいた猫ひろしさんも登場。みんなで「ニャー!」って叫びながら、一見何の発表なんだかわからない、けれども非常にKINGらしい記者会見となりました!

   
吉本興業アイドルユニット「いもうと」まなみのブログにハロプロ
http://mycasty.jp/imouto_manami/html/2006-03/03-06-290177.html

いーくんずさん、まなみハロプロの中では
石川梨華さんと安倍なつみさんが好きなの♪
3人はハロプロはそんなに…って感じみたぃです(笑)

   
アイドル、上田仁美のブログにハロプロ
http://blog.livedoor.jp/uedaaaa/archives/50681502.html

今日GAMのCDを買いましたあー!!
   
あややみきてぃ〜かわゆす(・∀・)
  
  
スケバン早く見たいな(οεο)ノ
  
   
石川梨華チャンの網タイ期待(о∀ο&)ww
   
予告編みたいなのがTSUTAYAで無料貸出してたので借りました(´∀`)
  
早くみたいみたいみたい〜(。・_・。)w

http://blog.livedoor.jp/uedaaaa/archives/50683613.html

渋谷に生息する種類に当たってたから…ww
そしてなによりモー娘。がいる(≧∀≦)oww
    
辻チャンやコンコンや梨華チャンとか会えてうれしかったの〜(´∀`)ww

   
タレント、武田麻美のブログにモーニング娘。文化祭2006
http://blog.livedoor.jp/asami1006/archives/50933354.html

明日からは、パシフィコ横浜で、『エコモニ☆彡あっちい地球をさますんだ!!』 NTTDoCoMoブースのお仕事です!!
がっ、がんばるぞぉ( -_-)、、、、。

http://blog.livedoor.jp/asami1006/archives/50934496.html

今日は、モー娘。関係のお仕事でした(^^)v
音楽に合わせてピョンピョン(☆。☆)飛び始める男の人達がたくさんいて、ビックリしました|(-_-)|

http://blog.livedoor.jp/asami1006/archives/50935010.html

朝、会場に入ろうとしたら、、、、、。
モー娘。命ーみたいな人達に、『出展社証が欲しい!』と言われ、¥5000札を差し出されました( -_-)

  
きらりん☆レボリューションでさやか役の声優三宅華也のブログに久住小春モーニング娘。(id:matukaiさんのはてブ経由)
http://blog.drecom.jp/miyakekaya/archive/21

主演の小春ちゃん頑張ってるよねー
回を増すごとにどんどん上達していくから、見てて感動するんだよ!!
初声優で、初演技のお仕事らしいよ?
すごいよね!!
さすが本物のアイドルはものすっっっごい可愛いし!!
笑顔が眩しいし!!!

http://blog.drecom.jp/miyakekaya/archive/85

今日は、モーニング娘。さんのシングルMクリップス(3個目の)を見ながら朝ごはんを食べました。
   
大好きなんです。
かわいいですよね〜。
まわりは、KAT-TUNとかイケメン俳優系が好きな友達ばっかなんだけど、私は俄然ハロプロ系!!
   
見てると癒されるわ〜かわいいわ〜。

http://blog.drecom.jp/miyakekaya/archive/30

ちなみに、私が買ったのは「モーニング娘。」のクリップ集です。
   
好きなんだ・・・ハロプロ

   
芸人・柳原可奈子の日記に文化祭
http://yapeus.com/users/berryz/
というかこの人はハロヲタです。
  
アイドル、南明奈のブログに後藤真希
http://akkinablog.jugem.jp/?eid=310

道さん
自分ではわからないのですが昔は後藤真希に似てるって言われたことがぁります!

    
帽子屋さんのブログにリボンの騎士
http://www.cheera.net/blog/archives/2006/09/post_531.html

私がこしらえたのはサファイアの白い帽子とピエールの茶色い帽子。
コスチュームという仕事の楽しさを垣間見た制作でした。
サファイアの帽子はリボンが違っていますが、それは演出の都合で変えたようです。
それにしてもモー娘。なんて全然知らない娘ばかり、
大体おニャン子クラブとの違いがわからない段階でアウトな私でしょう。

   
芸人、昼メシくんのブログにハロモニ
http://mycasty.jp/hirumeshikun/html/2006-06/06-28-418865.html

今日はテレビ東京「ハローモーニング」の収録に行ってきました。ついに本物のモーニング娘。…ねこ娘。さんと共演しましたよ!7月2日(日)放送予定なので時間あったら見て下さい!

http://mycasty.jp/hirumeshikun/html/2006-07/07-02-423118.html

今日はハローモーニングのオンエアを見ました!ネタの途中でカットされてる感じでしたが、あの2つしかやってないんですよ。モーニング娘。…ねこ娘。の小川さんに喜んで頂けてよかった…ようかいった〜。

http://mycasty.jp/hirumeshikun/html/2006-07/07-20-440889.html

今日はハロモニの収録に行ってきました。またモーニング娘。…ねこ娘。に会えるとは思わなかったので、今日は一日中とても愉快…妖怪でした。

http://mycasty.jp/hirumeshikun/html/2006-08/08-09-462953.html

ごきげんようかい?昼メシくんです。
今日はテレビ東京「ハローモーニング」のロケで屋形船…妖怪型船に初めて乗りました。とても風流…妖怪流でしたよ。
台風が心配でしたが、東京湾のキーパーぬりかべがナイスセーブしてくれて助かりました。

   
芸人、ハリセンボン近藤春菜のブログに安倍なつみ
http://mycasty.jp/harisen_kondo/html/2006-08/08-15-468689.html

今日は、娘DOKYU!収録をカリカ家城さん、安倍なつみさんと。
途中、吹き出しちゃうくらい楽しかったです!
(中略)
あと、リズム天国っていうゲームも今日からやり始めたんですけど、楽しいですよー!!
安倍なつみさんもやっているんですって♪
できないと悔しくて何回もやっちゃう。

   
ゲキハロ脚本家、前川知大のブログ
http://porkpie.blog10.fc2.com/
  
ゲキハロ演出家、岩井秀人のブログ
http://yaplog.jp/iwaihideto/