AV女優みひろのブログにCR松浦亜弥
http://blog.livedoor.jp/mihiro_blog/archives/50596325.html

あややの台してるよぉん♪♪なかなかでないじょおお(T_T)

   
漫画家、種村有菜のブログにモーニング娘。Berryz工房
http://rikukai.arina.lolipop.jp/?eid=518285

2006.07.23
コンサート最高でした。
  
私が生こんこんを初めて見たコンサートで、私がこんこんを好きになった、モー娘。で一番好きな曲『好きな先輩』を、最後にもう一度5期メンバー4人で歌ってくれたのは、本当、感動しきりでした。
  
こんこんー!って叫びたかったけど、タイミングがつかめず言えずじまい…
   
こんこん、本当に卒業おめでとう!
   
   
   
生桃子ちゃんは可愛すぎでした!
菅谷ちゃんもやばいくらい可愛かったです!
   
癒されたー!

http://rikukai.arina.lolipop.jp/?eid=519273

新連載キャラ!?(笑)
   
天使戦士☆ミラクル桃子

http://rikukai.arina.lolipop.jp/?eid=523581

昨日は入院中にもかかわらず、愛しの桃子の声が聴けて幸せでした。(Berryz工房

http://rikukai.arina.lolipop.jp/?eid=466875

種村がモー娘。で一番大好きな紺野ちゃんが脱退です…。
でもモー娘。はまだまだ好きですが。
   
7月のコンサートのチケットとれたけど、生こんこんは見れるでしょうか?
とにかく寂しくてしょうがないです…
今日昨日とあんなにお仕事頑張ったのに、こんなニュースはいやです〜
   
でも学業のためなら仕方ないですよね。
いつか帰って来て欲しいな。

   
Vocalist、宮澤篤司のブログに松浦亜弥
http://jamjamjam.seesaa.net/article/23471020.html

好きなんだ。
   
俺が胸を張って「好きなんだ」と言えるもの。
それは「スケバン刑事」。

    
ボウケンイエロー、中村知世のブログに久住小春
http://nakamurachise.cocolog-nifty.com/chise/2006/08/post_1866.html

いーつーか☆になぁーりたいっ
   
ちーせーは小春ちゃんになぁーりたいっ♪(*´д`)!!字余り・・・

http://nakamurachise.cocolog-nifty.com/chise/2006/09/11__cfec.html

Q★生まれ変わるとしたら何になりたいですか?
A★久住小春ちゃん!アイドルの中で知世的に1番カワイイ♪

    
アイドル、上田仁美のブログにモーニング娘。
http://blog.livedoor.jp/uedaaaa/archives/50670993.html

今めちゃめちゃモー娘。のライブDVDハマって見てるんだけどooo
仁美的に高橋愛ちゃんと田中れいなちゃんと久住小春チャンがキテルo(≧∀≦)oww
   
高橋愛チャンわキレイ系だし歌が上手いの☆
 
田中れいなチャンわカメラが向いた時ウインクするのが萌ポイント♪ww
   
久住小春チャンわやっぱエース級だねッ☆
ダンスとか見せ方が上手いしかわいい!!
   
  
モー娘。DVDレイボーセブンおすすめでーす☆

   
楽天イーグルス福盛和男のブログに安倍なつみ
http://plaza.rakuten.co.jp/fukumori15/diary/200603200000/

好きなアイドル....安倍なつみ

    
戸田れいのブログに矢口真里
http://toda-rei.seesaa.net/article/21872061.html

そぅそぅ!昨日サプライズな出来事がおきたの(◎-◎;)れいこないだまりっぺ矢口真里ちん)に会いたいっていってたじゃん!?…会っちゃったんです(´・ェ・`)ノ偶然。本当、めっちゃびっくりしたぁ(>_<)ギャルサー絡み以外であそんだ事なかったからなんか新鮮ですたょ!

   
西郷輝彦のブログに中澤裕子
http://saigo.exblog.jp/4135037/
   
タレント、相沢真紀のブログに安倍なつみ
http://ameblo.jp/aizawa-m/entry-10016724344.html

フフッ安部なつみちゃんと2人で歌う曲があるんだぜ(自慢)
   
しかも、デモテープは広瀬香美さんが歌ってるんだぜ(自慢)
    
と、言いつつ演者がベテランさんばかりでかなりのプレッシャーを感じている相沢でした。

ミュージカル白蛇伝で共演
  
タレント、東原亜希のブログに新垣里沙
http://blogst.jp/aki_higashi/archive/91

「安倍・麻生 VS 谷垣」
  
   
なんて見出しでてると、安倍麻美さんとモー娘。ガキさん
喧嘩でもしたんじゃないか、、、
  
とおもってしまうのは私だけでしょうか。
   
  
   
  ・・・わたしだけ?
   
   
   
はい、でました。十八番。
芸人さんのパクリですね。だいたさん、ごめんなさい。

   
   
松浦亜弥コンサートツアー2006秋 「進化ノ季節…」のバンドメンバーのHP&Blog(あややコンスレ経由)

Trb 望月誠人(バンマス) [ヅッキー]
 HP http://www.geocities.jp/zuckey_tb/
 Diary http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/zuckey/
   
Trp 渡辺尚仁 [ナベさん] 1968.03.07生 38歳
 HP http://fhp.from.jp/nabetp/
 Diary http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/naotp/
  
Sax 森宣之 [モリさん] 1964.01.07生 42歳
 HP http://www.geocities.jp/n_mori_1025/
 Blog http://blog.drecom.jp/humpbump/ (更新停滞)
   
Gtr 戸谷誠 [トニー] 1973.11.13生 32歳
 HP http://www.totanin.com/
 Blog http://blog.livedoor.jp/totanimakoto/
   
Key 寺田志保 [しーちゃん] 30歳
 HP http://music.geocities.jp/shiho_terada/