劇作家、菱田信也のブログにリボンの騎士
http://hishidaumi.blog58.fc2.com/blog-entry-105.html
箙かおるさんの弟
   
ベルばらKidsわ〜るど、宝塚プレシャスのブログにリボンの騎士
http://bbkids.cocolog-nifty.com/takarazuka/2006/08/post_fef5.html
   
時東ぁみのブログにつんく♂
http://plaza.rakuten.co.jp/tokitoami/diary/200608260000/

夜にはつんく♂さんのディナーショーに行ってきました♪♪

   
西郷輝彦のブログに中澤裕子
http://saigo.exblog.jp/4030777/

「戸惑いの日曜日」焼き肉パーティーの模様どす。
前の方はわかるよね。中澤すまん!

http://saigo.exblog.jp/3951432/

のんびり、じっくり稽古に入ります。
写真は”星あかりビル”いやB作御殿”の全貌。
帰りにデジカメ向けたら3階から中澤裕子さまが手をふってたが。
残念、写ってないか。

   
アーティスト、ユキユキロのブログにモーニング娘。・石川
http://yukiro.cocolog-nifty.com/yukirong/2006/08/post_04c3.html

CMといえば、数年前うちの先生がモー娘。
コラボしたキリン【しゃきりり】。
なっちの髪の毛はユキロが塗りました。イェイ!
   
なっちもさぞかし喜んでくれたと思いますよ。
“このベタなんか素敵〜☆”って。
  
・・・ないね。ないですね。はいはい。
  
いいんです。ユキロは日陰の人間ですから。
  
でも、夢の中のユキロはかなりアクティブなんです。
  
先日なんて、チャーミーに向かって
  
スケバン刑事の衣装、あれいいよねー
アミタイ+ボンテージ?みたいなやつ。
今度撮らせてよ、暇な時でいいからさ。」
  
なんて、まるっきり友達みたいな口調で
言ってました。(笑)

   
マジシャン、なかたつやのメッセージにハロモニリボンの騎士・ディナーショー
http://www.nakatatsuya.com/index/menu/message.html
08/24と08/29のところ。
  
ミュージシャン、望月誠人の日記に松浦亜弥
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/zuckey/
「ピーチ」リハーサルってのが松浦のことだと思います。
これからもたくさん書いてくれそう。
   
chaku chaku J.b 青山愛子のブログにあさみ
http://blog.livedoor.jp/aiko_aoyama/archives/50285759.html

そして、31日終わったあと、ガッタスさんのイベントがあり、あさみがイベント中なのに、手を振ってくれて、笑えたぁ。

  
カレッツァ 長谷川桃のブログにカントリー娘。・是永
http://blog.excite.co.jp/c-momo/4486028/

そのアトは・・・ズゥゥ〜ト楽しみにしていた『カントリー娘。』サンのファーストライヴ☆
選抜の時にイロイロとお話させてもらって、9月にあるんだぁ♪と
聞いて、メッチャ行きたいっ☆と思っていたのっ☆
今日、行かせてもらっちゃいましたっ☆是チャーンと♪
   
いや〜凄かったァァ☆
当たり前ですけどフットサルの時とは全然違って、かわぃかったり
格好良かったりヽ(´▽`)/フットサルの時はメッチャかっこいいんですょね☆
衣装もかわいくてキレイで・・・・☆
   
帰り、あさみサン・里田サン・みうなサンとお会いしてお話ししました☆
喜んでくださって嬉しかったです♪
明日も頑張ってくださぁーいっ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
   
いやァ〜凄すぎて、ズット口あけっぱで見ちゃいました(笑)(笑)(笑)
カントリー娘。サンのファンになりそうです(笑)

   
アイドル、芝田翔生子のブログにハロプロ
http://shibashow.exblog.jp/4096280/

私はあややの【めっちゃホリディ】と
ミキティの【長い日曜日】
初美たんと二人で【スクランブル】
ゆかりんと三人で【あなたに夢中】を歌いました♪
   
最初はaikoYUKIを歌いたかったんだけど、
カラオケ音源がなくってネ…m(__)m
ハロプロ好きなマネジに相談したら
この曲を選んでくれました!笑
盛り上がるし、これからもハロプロがいーなあ笑

    
芸人、チェリー伊倉のブログにモーニング娘。
http://ymci.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_655e.html
四谷クローバーズの関谷友美とヤングミセスというコンビを組んでいた人。
   
グラビアアイドル&マルチタレント堂満梨紗のブログにモーニング娘。
http://blog.goo.ne.jp/risatin0826/e/34bf811f142fe7a6161091da30123a94

今日はMちんと、カラオケ〜行ってきたよん♪♪
毎日行っても飽きない梨紗にしては久々かな??楽しいなぁ(*^_^*)
モー娘とか一緒に歌いまくってみたo(^-^)oモー娘歌うのなんて何年ぶりだろ〜でも、これは結構自信があるのですo(^-^)o