リボンの騎士公演日記

7月11日
吉澤

暑い〜暑い〜もう夏でござるねっ!みんなー暑さにやられてはいませんか?モーニング娘。は元気いっぱい、スマイルいっぱいでリボンの騎士の稽古してますよ!
大臣的には今回のミュージカル、カナリかっこいい舞台になると思ってます!歌も芝居も、新鮮さがあるかな、と。大臣もかっこよくダンディーに楽しみたいと思います。空き時間はまこっちゃんと変顔写メール大会してますけどねっ☆
みんなー遊びに来てねー待ってるぜぃぜぃぜぃ!!

     
7月13日
道重

はい(ハート)道重さゆみです
七月十三日、今日は実はさゆみの17回目のお誕生日でした
自分が17才なんて信じられな〜い
  
今日は八月からのミュージカルのリハーサルだったんですけど…そこでみなさんがサプライズでさゆみのお誕生日を祝ってくれました♪
メンバーやスタッフのみなさんの優しさに本当感動しました
さゆみは世界一幸せ者だと思います とーっても嬉しい楽しい美味しいお誕生日でした
こんな最高に幸せなお誕生日をすごせた事に心から感謝します(ハート)
いつもメンバーやスタッフのみなさんに支えられてさゆみがいるんですけどお誕生日まで盛大に祝ってもらえて幸せすぎでしたっ
17才の年はもう少しちゃんと自分に自信をもってしっかりと自分の意思を固くもちたいと思います!!
笑顔を忘れずがんばりたいのでこれからもさゆみの事みててくださいね
お誕生日だからって調子のってケーキをあまりにも食べすぎちゃった道重さゆみでした♪
ミュージカルも頑張ります(ハート)

ケーキを持った道重の画像