℃-ute・Q&A

Q.作れるとしたら何味のハミガキ粉を作る?
矢島:マスカット味
梅田:トロピカルフルーツ
村上:ん。。。レモン味!!ありそうだけど…あたしは見たことがないので作ってみたいです!!!
中島:ラムネ味のハミガキ粉です。さっぱりしてるからデス!!
鈴木:パイナップルミント(>U<●)/"
岡井:ラ☆フランス
萩原:ピーチ味です
有原:メロン味のハミガキ粉
    
Q.一日だけ透明人間になれるとしたら何がしたいですか?
矢島:おばけ屋敷に入って本当に人をおどろかす
梅田:いたずらしっちゃお!っかなァ
村上:ちょっといたずらしたい笑゛びっくりさせたりとか…!??
中島:℃-uteのメンバーの学校に行く!何かおもしろそう(笑)
鈴木:色々ないたずらをしたいです。
岡井:おばけのふりをする。
萩原:色々な人にいたずらしたいです。
有原:ゆうえんちでおもいっきりあそぶ事
   
(ポケモーより)