タレント、川端新奈のブログに後藤真希
http://ameblo.jp/niina-de/entry-10014186070.html
後藤真希シークレットライブの感想
   
振付師、ダンサー、RYON・RYON のブログに後藤真希
http://blog.livedoor.jp/ryoryonko/archives/50314431.html
後藤真希シークレットライブの感想
   
ダンサー、MAROのブログに後藤真希
http://blog.livedoor.jp/maroka_0228/archives/50325347.html
後藤真希シークレットライブの感想
    
アナウンサー、辻よしなりの日記に松浦亜弥
http://www.tsuji-yoshinari.com/diary/

久々にコマーシャルです!  2006/07/03
   
最近よくテレビで流れている、アヤヤのパチンコ台のCM。
新聞記事を前に、熱く伝えているのは私です・・・。
これまで『ムヒ』や『マクドナルド』のCMで参加させていただきましたが、
今回が一番長く画面に映っています。少し嬉しいんです。
しかし、初めて自分で拝見したときは、めちゃくちゃ恥かしかったですね。
と同時に、何事にも誠心誠意が一番だな、と改めて思いました!

   
アナウンサー、岡本恭の日記にダブルユー
http://www2.knb.ne.jp/analist2/okamoto/okamoto_20060707.htm

今回からはじまった『番組交流歌合戦♪』、私は、エコーメイトの木地ちゃんとのデュエット。
   
挑戦したのは…、
   
W(ダブルユー)の「恋のバカンス
ファンの皆様には、最初に謝っておきます。ごめんなさい。
   
まずはDVDを見て個人練習。もともとリズム感には全く自身がありませんでしたから、部屋でひとりドスドスと音をたてながら猛特訓。
そして、本番3日前から木地ちゃんと合同練習。仕事のあと、汗びっしょりになりながら、こっそり空きスタジオで練習しました。

    
ASAI RED ROSE ゴレイロ、まぁこのブログに紺野あさ美
http://blog.livedoor.jp/ma100100100/archives/50125702.html

こんばんわ\(^-^)/
紺野あさ美。です〓〓〓
ちょっとギャルぽくなってみましたぁ〓〓
   
  
なぁ〜んてね…。(笑)(笑)ごめんなさいm(__)m

まぁこが紺野のマネ。
   
プロレスラー高橋冬樹のブログにモーニング娘松浦亜弥
http://blog.livedoor.jp/buffaloes1988/archives/50250097.html

四谷三丁目の靴屋でリングシューズを作っているんですがその靴屋ではモーニング娘松浦亜弥さんのステージ用の靴も作っています。画像は松浦亜弥さんの履いた靴です。

   
デジタルハリウッド校長日記にやぐちひとり
http://www.sugiyama-style.tv/archives/50532340.html

午前中から、大学院ラボでは、もう長寿番組と評されるようになってきた「やぐちひとり」の収録。矢口真里さんと劇団ひとりさんだけでなく、必ずゲストの方々が来る番組なので、いつも8階が楽屋となり、この時ばかりは、大勢の芸能界に従事されている方々が出入りする。
   
もう東京校の名物のような風景なのだが、集まる人たちが出す雰囲気が、違うので、見ていてとても面白い。

   
プロデューサー、残間里江子のブログにつんく
http://blogs.dion.ne.jp/zamma/archives/3282614.html

収録の合間に無駄肉ゼロのスリムなつんくに、
「何故そんなに痩せていられるの?」と聞いた。
「食事は昼の12時と夕方6時だけ。
 それも食前にキャベツ半個、ブロッコリー一房、
 トマト1個を食べて、空腹感を緩和してから、
 ご飯と味噌汁と焼き魚などあっさりした副食を食べるんです。
 たまにこってりしたラーメンが無性に食べたくなったりしますが、
 僕って食べ過ぎると、翌朝顔がパンパンに膨らんでしまうんで………」
私なんて物心ついてからずっと膨らみっ放しの丸顔なのに、
克己心の弱さからこの年まで放置したままとなっている。
やっぱりこれじゃ、いけない!
   
先週はTSUTAYAの増田さんといい、つんくといい、
男たちのダイエット情報に触れる機会が多い週だった。
人と会わないゴールデンウィークの間の
ダイエットを誓った。

残間里江子さんは山崎会長主催の会食会に参加したりも。
   
芸人、デッカチャンのブログにダブルユー
http://mycasty.jp/dekka/html/daily_2005/d_2_2005-07-14.html

今日はホテルオークラ虎ノ門本館「平安の間」にておはスタ放送2000回記念パーティーがありました!偉い方がうじゃうじゃいてかなり緊張!
(中略)
途中、会場内に事件が起こった!それをキャラ&メルダブルユー)が登場し解決していった!生辻ちゃん加護ちゃんに感動!生歌も聞けて感動!

1年前の記事です。