ラッキー池田のブログに松浦亜弥
http://blog.luckyikeda.com/?eid=505301

プリッツの新バージョンです。
  
凄いおばさんの登場です!
ロケは早朝に行われたのですが(朝4時集合!)
おばさんダンサー様が前日のホテルの夕食のとき
にもう既に絶好調で、「よし!これからカラオケだ!」
と叫んでいました。もちろん、僕たちは旨くかわして
体力温存。早く寝ました。
でも、翌日もおばさま達のテンションは益々上がる
一方です。直前まで「あややちゃんと本当に会ったら
興奮して倒れちゃうかも。」と言っていましたが、
実際に本物のあややちゃんが登場しても、すでにその前
に興奮がピークに達していたので、事無きをえまして
無事に撮影も終了です。
めでたしめでたし。
外タレのような、スーパーおばさん達でした。

http://blog.luckyikeda.com/?eid=457174

最近のあややちゃん。
   
プリッツのダンスレクチャーWEBが出来ました!
楽しんで下さい。
最近、朝まで仕事していて何気なくつけたテレビに
あややちゃんのプロモーションVが流れていて、
バンド(結構、おっさんバンドっぽかった)に囲まれ
て、気持ち良さそうに歌っていました。
なんか、こんなライブがあるのなら、観に行きたいな
と思いましたね。凄く歌が、届いてくる素敵なPVでし
た。最近は、R&B嗜好の歌手が多くて、やや技術で聴か
せるような傾向があるけど、正直、響いてきません。
是非ともライブハウスで、あややちゃんの、歌を聴き
ながら、青春に浸りたいものです!

http://blog.luckyikeda.com/?eid=282104

2005.09.10 Saturday
   
昨日、松浦亜弥ちゃんと仕事で会ったので
「ウオーターボーイズ観ました?」
と聞いて、まだ観てないようなので共同テレビさんの
ほうからビデオを送ってもらいました。
「ね〜え?」でめっちゃ楽しく踊ってまーす!

    
ギタリスト、ウェブウチヒロカズのブログに松浦亜弥
http://yaplog.jp/webuuchi/archive/66
プリッツのCM、もんぺ編の制作秘話
   
良原リエのブログに松浦亜弥
http://blog.drecom.jp/tricolife/archive/68

松浦さんは天才ですね。

松浦亜弥コンサートでピアノを演奏していた方。
    
フリーアナウンサー佐藤健一のブログに松浦亜弥
http://kenchi.air-nifty.com/satoken/2006/07/post_e394.html

とにかくこの一ヶ月はたくさんライブを観ています。ここ最近では・・・槇原敬之坂本サトル、ドリカム、松浦あやや樋口了一、山口晶、などなど・・・ここでご報告する間もなく観まくっていました。
(略)
上に挙げたミュージシャンたちの中だけでもスケールも客層もぜんぜん違うけど、みんな楽しそうに一生懸命歌を歌っている姿を見ると、こちらも楽しくなってしまう。

   
ゴールデン小雪のブログに松浦亜弥
http://blog.livedoor.jp/g_koyuki/archives/50706599.html

あややさんが髪切ってた〜(●^o^●)
さらにめちゃめちゃ可愛いかったです♪
あややのパチンコ台が出たみたいですね(☆o☆)
絶対☆絶対☆パチンコ台出たら打ちに行くんだぁ(*^∇^*)ニパパ〜(o≧∇≦)o

    
振付師、ダンサー、RYON・RYON のブログに後藤真希
http://blog.livedoor.jp/ryoryonko/archives/50295770.html
前田健が番組で「ガラスのパンプス」を踊るみたいです。
    
桑原ゆりこのブログに青木英里奈諸塚香奈実
http://blog.livedoor.jp/yurikoko/archives/50702188.html

今日は稽古帰りに珍しいメンバーでご飯食べに行きました。
誰かというと 
ルドビコのあっきーとかおりとエッグのえりなちゃんとカナミちゃん(*^_^*)
若い二人に更に若い二人が加わって、俺、どーすんの
えーと、とりあえず謝っておくか。(いや、なんとなく)
   
んで、感想。。。
みんな可愛かったハァハァ
    
そして衰えている自分を痛感し、子供でも産もうかなとシミジミ思うのだった。(二世に託すか)

聖ルドビコ学園で共演した方。
    
ウタワラくん日記に松浦亜弥
http://www.ntv.co.jp/utawara/diary/index.html#date0625

今日は!あややの誕生日♪
6月25日(日)
   
♪イェ〜イめっちゃ!バースディ〜☆ウキウキなハッピーバースデイ♪
あやや!お誕生日おめでとうございます!
そう今日、6月25日はウタワラ司会の松浦亜弥ちゃんの20回目の誕生日!今日から大人の仲間入りだね!ぼくもあややみたいに、歌もうまくてミンナに愛される大人になりたいなぁ〜。