ハロ☆プロ パーティ〜!ツアー日記

6月24日
三好

皆さんこんにちはぁ〜↑^^
6月24日今日は長崎に来てます(^-^)v
ハロプロパーティー四月から始まって、今週でラストになります ほんと寂しいよ
メンバーと一緒に美味しいものを食べたり、楽屋でお話したり、たくさんの皆さんとも出会えたしすごく楽しいパーティーです。
ラストまでこの勢いで盛り上がって行きたいと思います!!(^-^)
ちなみに皿うどん美味しいかったよ(^-^)v

ピースをした三好の画像
   
6月25日
岡田

みんなぁo(^-^)oゆいやでぇ♪
今日でハロプロパーティー終わったんやけどめちゃ楽しかったし最高にいい思い出が出来ましたぁ(^0^)
大好きなメンバーと一緒にライブが出来て岡田は幸せもんやなぁって思いました!
本間にみんな最高ゃぁー(*^0^*)
最後の記念に大好きな5人で写メったから見てちょ(^w^)

着ぐるみやメイドの衣装を着た5人の画像