南葛YJシューターズ横山可奈子のブログに万歳!フットサル
http://blog.livedoor.jp/kanachin2525/archives/50494120.html

渓ちゃんに借りて、これ見ました!
自分と重なる場面があって泣けましたぁ(*T□T)

    
女子アナ水着ニュース澤井玲奈のブログに松浦亜弥
http://mnews.cocolog-nifty.com/diary/2006/06/post_cb67.html

今、目の前に松浦亜弥ちゃんがいる☆っていってもポスターだけどね*笑*。。可愛いなぁ(´∀`*)玲奈『ぁゃゃになりたい』って本もってるくらい松浦亜弥ちゃんのファンなの☆コンサートにも行ってみたい♪
あややファンの男の子達と仲良くなれそうだし楽しそうじゃん??
その時は誰か玲奈と一緒に行ってくれない♪??

   
声優、福原香織のブログに久住小春
http://blog.livedoor.jp/kaorin_f/archives/50337033.html

ちなみに私、舞台裏では
モーニング娘。久住小春ちゃんの可愛さに
完全ノックアウト状態でした(笑)

    
アサイ レッド ローズ・まぁこのブログに吉澤ひとみ
http://www.muscut.net/cgi-def/admin/C-010/f_blog01/tdiary/index.rb?date=20061111

最近ものまねレパートリーにスフィアリーガーの時東ぁみちゃん、吉沢ひとみさんの動きを自分なりに収得しました!是非ドコかで披露したいなぁ〜♪♪

ASAI REDROSE のゴレイロ
   
坂元昭二のmobile通信に安倍なつみ飯田圭織
http://www.december.co.jp/001-sakamoto/02-mobile/joyfulyy.cgi
2006/06/19(Mon)、2006/06/11(Sun)、2006/06/05(Mon)
2006/05/20(Sat)、2006/05/14(Sun)、2006/05/03(Wed)
2006/04/24(Mon)
のところ。
   
シンガーソングライター、ゴメスのブログに松浦亜弥
http://blog.livedoor.jp/gomes2006/archives/50416459.html

最近あややと一緒にCMに出てるゴメスです(u_u*)
   
最近会う人みんなに突っ込まれてます(笑)☆
   
よく黒人のちっちゃい子みたいって言われるんだけど、ほんとにまんまですね…(-_-;)
   
リアルにおばあちゃんあたりが黒人さんと浮気をしてたんじゃないかと疑ったりします┌|∵|┘

実際にCMで共演しているわけではなくて、パピコのCM「南の島篇」に出ている男の子と似ている、という意味だと思います。たぶん。
    
戸田れいのブログに矢口真里
http://toda-rei.seesaa.net/article/19349269.html

今日の現場ゎ笑い死ぬと言っても過言ではないくらい腹筋を鍛えられました(´_`)ジェロニモ…面白すぎぃ【涙】本番にもかかわらずつぎつぎと出てくるアドリブに、みんな笑いを堪えるのが大変でした(◎-◎;)まりっぺなんかれいのとなりで美しい涙をながしながら笑っておりましたよ(・ー・;)もぅ、れいも耐えられなくて下むいて難しい顔をするふりして笑いを我慢してました(;^_^A ジェロニモゎもぅ神様です!!

     
里中裕奈のブログに矢口真里
http://blog.purelime.jp/satonaka/archives/2006/06/post_99.html

行きつけの美容院は、
   
まりっぺも、
行きつけだった美容院で
ギャルサーの収録の合間に、
この美容院の話しで盛り上がっちゃった\(* ̄▽ ̄*)/

   
ダンサー、MAROのブログに後藤真希
http://blog.livedoor.jp/maroka_0228/archives/50282382.html

TV一段落m(_ _)m
   
題名の通り、今日のMステを持ちまして、とりあえずのTV出演は一段落です。先月今月と、「安室奈美恵さん」、「後藤真希さん」のバックアップさせて頂きました。
   
   
いやぁ、あっという間でしたねーーーー
   
お二人のを合わせると10本近くあったかな?TVを通じて皆様にご覧頂けた事、とても嬉しく思います。しばらくはまだ未定ですが、何か決まり次第また報告させて頂きます!!

    
振付師、ダンサー、RYON・RYON のブログに後藤真希
http://blog.livedoor.jp/ryoryonko/archives/50277311.html

昨日はMステでした
ガラスのパンプスでのTV収録は
とりあえず、昨日が最後でした
   
今回もほんと楽しくできたので、
後藤をはじめ、スタッフの方々、ダンサーの
まろ&なおと&かなちゃん、みなさんに感謝してます!
ありがとうございました