タレント前川美奈のブログにハロプロ
http://maekawamina.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_925e.html
   
土岐田麗子のブログに高橋愛
http://blogst.jp/tokitareiko/archive/11

そして「道徳女子短期大学エコ研物語」はモー娘の高橋愛ちゃんと一緒に
共演してて6月中旬頃からGya0で配信しまぁ〜す

    
木村カエラのブログに安倍なつみ
http://kaela.jugem.jp/?day=20060614

昨日はラジオのゲストに“なっち”が来てくれたよ。
『ストレスーが、(チャッチャラチャー)地球をだめにすーる!(チャッチャラッチャー!)』だよー。
回りに蝶々が飛んでいたよー。
バタフライ。。。
それにくらべて、私のまわりにはフライ。。ハエ?もしくはガ。
大変だよ、その違い。やばいよ、やばいよ、手遅れだよ、わたしったら。
でもね、私はなっちみたいに自分の名前をカエラですって呼べる性格じゃないから、アイドルは無理なんだ。
そうゆうことにしておこう(笑)
じゃないと話がまとまらないから。
世の中にはたくさんたくさんかわいい人がいるんだね、すごいね。感動だよ。まったく。

   
戸田れいのブログに矢口真里
http://toda-rei.seesaa.net/article/19312918.html

ォハョゥございます!こんな時間に起きました(´・ェ・`)ぁ〜昨日のロケゎ長かったぁ。そして寒かったぁ…。
しかぁ〜し、クランクアップも近づいてきたし、楽しい思い出をたくさんつくろう計画実施【笑】まりっぺと真悠子とあたたかい飲み物を飲みながら、この現場について熱く語りましたゎ(´_`)

   
RHYMESTERのブログに万才!フットサル
http://blog.sonymusic.co.jp/rhymester/2006-06-14-1

でもマジな話このDVDは、
モーニング娘。に対する興味や好き嫌い関係なくお薦めしたい、
まるで青春映画のような感動ドキュメンタリーなんですよ!
観ていただければ、
なぜ『BUBKA』で毎月白熱した座談会が繰り広げられているのか、
その理由が分かっていただけると思います。

    
スタントマン佐野新世のブログに松浦亜弥
http://blog.goo.ne.jp/moto_avanti/e/ab788078c5757f704edb11a329cf930d

エクストリームスタントしていてよかった
    
ひょんな話から、20年ぶりに復活の「ス◯バン刑事」映画版のスタント&吹き替えをまかされることになった。
今日はメインのかわいい女優M.Aさんを後ろに乗せて緊張しました。
   
エクストリームスタントしていてよかったと思った今日この頃。

http://blog.goo.ne.jp/moto_avanti/e/ddeba421f3905d2e8cd9f31998f17874

スタント撮影
   
関東某所 海近くにある 廃墟の工場で今度映画ス○バン刑事のスタント撮影を行うので 使うマシンのセットアップと状況を見てきた