℃-uteイベント日記

6月10日
有原栞菜

今日は茨木県の水戸でイベントをやりましたaa 楽しかったぁぁ^^
お客サンの暑〜〜い声援のおかげで、とってもハッピーになれて、CHO〜はじけちゃいましたぁぁ(ハート)
もちろんっ!!「まっさらブルージーンズ」と「即抱きしめて」も大成功=3
来てくれたみなさん(ハート)(ハート)ありがとぅございましたっ

    
6月10日
岡井千聖

はい!?無事♪イベント♪が終わりました。
今日はいつもより皆さんとの距離が近く感じ、めちゃ2緊張しました(ハート)
今日はとっても楽しかったです。ありがとうございました
是非また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
またイベントやコンサートでお会いしましょう。