℃-ute・Q&A

Q.メンバーから何と呼ばれていますか?
矢島:まいみ&まいみちゃん&早貴ちゃんからは時々みぃたん…とかです。
梅田:えり!
村上:“めぐ” って呼ばれています!!!
中島:ナッキー、中サキc
鈴木:“あいり” です。でも早貴だけは “あいりん” デス
岡井:ちさが中早貴ちゃん ほかのみんなは千聖です。
萩原:まいかまいちゃんです。
有原:「かんな」か「かんちゃん」です
   
   
Q.お菓子の家を作るとしたら何で作る?
矢島:べっこうあめと、わたあめ。
梅田:家全体をチョコにして、ベットをベビースターラーメン!!!
村上:クッキーで作ります。
中島:いろんな味のクッキー
鈴木:ベットとソファーはマシュマロ♪で、ゆかはゼリー。あとはゼリーとかグミなどのプルルンで、そろえます。
岡井:色々なあめで作るかな?
萩原:全部がケーキです。
有原:「ほしうめ」
    
(ポケモーより)