ダンサー、MAROのブログに後藤真希
http://blog.livedoor.jp/maroka_0228/archives/50169421.html

後藤真希ちゃんのミュージックフェア歌収録でした。残すは後Mステだけとなり、ちょっぴり寂しいですねーーー。

ガラスのパンプス」の男性バックダンサー
    
ライター、佐口賢作のブログに吉澤ひとみ
http://saguchi.jugem.cc/?eid=467

今日は一眠りしたら、インタビューが2件連続。
(略)
続いてはガッタスのキャプテン・吉澤ひとみさん。考えてみれば、ハロプロの方はお会いするのは初めてかも……。時期的にベタなんですが、ワールドカップについてとスフィアリーグでのプレーについてインタビューするというお題を与えられての取材です。なんとなくスフィアリーグによりすぎちゃうような予感がするんだけども、そこはそれ、ちゃんとバランスを取ってこようと思うのです。

http://saguchi.jugem.cc/?eid=482

テレビライフ別冊「ワールドカップTV観戦ライフ」が発売になりました。
    
先日、インタビューをさせてもらったガッタスのキャプテン吉澤ひとみさんの記事が1ページ載ってます。番組表も含め、なかなか実用性の高い一冊なのでは……と思うので、よろしかったら、ぜひ。

     
戸田れいのブログに矢口真里
http://toda-rei.seesaa.net/article/18875193.html

写真の髪飾り、実ゎ9話で大好きなまりっぺとオソロなのぉ♪まりっぺのほが少し小さいんだけどね(^ー^*)そこゎ見逃さないでね☆

http://toda-rei.seesaa.net/article/18920717.html

ギャルサーでこの顔はやってるんです【笑】ヒマさえあればみんなやってます(^ー^*)最初ゎ奈津子がやってて、っていうより一番最初ゎ亜希子なんだけど、友以乃がやり始めみんなはまってきました〜。まりっぺやえみがやると可愛さ倍増(^∪^*)めっちゃかわいいです☆

   
三沢泉の掲示板に小川麻琴
http://bbs4.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=izumi

Re: 無題 Izumi - 2006/05/07(Sun) 01:53 No.256
   
もう放送し終わっているから、結末は言っても大丈夫ですよね???
   
もちろん、ステキな出来栄えで完奏です!!私、そんなに褒めてました?依頼を受けた時はどうなる事かと心配しまくっていましたが、やっぱり、タレントさんはとっても頑張り屋さんですね。ものすごい集中力で演奏してくれました。飲み込みも早かったですし♪

娘DOKYUで小川にヴィブラフォンを教えた先生
    
パン職人、廣瀬満雄のブログにモーニング娘。
http://blog.livedoor.jp/mutenkap1/archives/50609435.html

そしてモーニング娘のお嬢さん方!
可愛かったですね。
まるで自分の孫を見ているようでした。

うたばんの収録。
   
ラジオディレクター、ナカガワサヨコのブログに後藤真希
http://blog.goo.ne.jp/nakagawa_easy/e/155fe9844820ddc2608c47aefb330e71

今日は後藤真希ちゃんのコメント収録で、梅田まで出かけました。 
ゴマキに会えちゃう☆」というハイテンションとは裏腹に
道中、激しい頭痛に。
(略)
しかしゴマキはかわいかった・・・
アイドルってやっぱりすごいですね。
コメントでの自分の見せ方も「プロ!」ってカンジで、
こちらが望んでいることを読み取って、
1.5倍にして返してくれます。
「いい仕事見させていただきました」
てな気分になりました。

     
プロゴルファー、古閑美保の公式サイトに松浦亜弥
http://sports.nifty.com/cs/catalog/sports_miho34-offshot/lst/1.htm
写真です。
    
はたけ日記
http://star.ap.teacup.com/hypermix/
シャ乱Qはたけのブログ