℃-uteイベント日記

6月3日
村上

「「愛」」と書いて「「めぐみ」」の村上 愛です
6月3日ららぽーとでのイベントも無事終了しましたぁあ
今回のイベントでは3ヶ月連続で発売されるCDの第2弾「「即 抱きしめて」」も、初披露しちゃいましたぁあ〜
見に来れなかった方も次のイベントでも歌うので♪また是非、来て下さぃねッッ
では2↑ この辺で 以上 愛でしたぁあ

   
6月3日
鈴木愛理

(*∩∀∩*)v♪愛理ですッ(ハート)
いつも2遠くから来てくれる方♪そして!!何よりもイベントに来てくださったすべての方♪!ありがとうございます
今日は、♪新曲♪の♪“即 抱きしめて” 初披露でしたァ〜
このイベントは、皆さんとかなり2 近くでお会いできるので、すっごく2 嬉しいデス(ハート)皆さんは、どうですか!?!?
今日で…5回が終了しちゃったんですが、毎回新鮮な気持ちでやれてるんです^^(ハート)
これも、皆さんのおかげなんですヨ
今、イベントが終了して、バスの中で栞菜とおせんべい食べてマス=3
ん〜(ハート)おいしい↑↑(笑)
あ゛ツツ つい話がそれちゃいました↓↓【泣】
皆さんには…本当に感謝してます^^
長くなりましたが……〜これからも〜(ハート)℃-ute そして!!!!鈴木愛理(ハート)の応援、よろしくお願いします(∩∩*) それでは('ワ^
愛理でした