アイドル、toutouのBLOGにモーニング娘。
http://www.queens-ave.com/blog/toutou/archives/2006/05/post_162.html

初☆モー娘。コン(〃▽〃)!!
今日はなんと,モー娘。さんのコンサートに行ってきましたあ(ノ∀`●)
知り合いの人がファミリー席をとってくださって…
良い席から見ることができました(*^ー')b
でも!!ファミリー席だから,立ち上がったり,さけびながら見ることが出来なくて…(*´Å`*)
ショックD◎D◎でした…σ(´⌒`;)笑
みなさん,テレビと同じでかわいらしかったですッッヾ(*゜▽゜*)ノ
コンサートは,楽しかったし,いろいろと勉強になりました(´ー`)♪
魅せ方,踊り方,などなど…
いろいろと研究して,toutouのライブが楽しくなればなあ(´▽`*)って思ってます(*^ー')b

    
神谷美伽のブログに後藤真希
http://blog.livedoor.jp/mikamikan_cc/archives/50666796.html

探偵ファイルゴマキ似って書かれてたけど、ぽっちゃりしてた時はよく言われてたけど最近は全然言われなくなってたから「おにょ(。。;)」って感じで申し訳なかったですf^_^;みかんは光栄ですが…;

その探偵ファイル記事
    
芸人ハリセンボン近藤春菜のブログに娘。DOKYU
http://mycasty.jp/harisen_kondo/html/2006-05/05-09-363855.html

今日は、朝から娘DOKYU!のコントロケでした。
今日は、安倍なつみさん・飯田圭織さん・メロン記念日斉藤瞳さん・アップダウン阿部さんとコントを。
楽しかったですo(^o^)o
結構自由な感じなので、アドリブ合戦になったり、負けじと応戦していたら、私が話の筋言わなかったり・・・迷惑もかけちゃいましたが、本当に新鮮で面白かったです!
皆さん、気さくな方でそれもまたやりやすくて。仕上がりが楽しみです♪

    
高瀬友規奈のブログに矢口
http://blog.livedoor.jp/ykn731/archives/50742192.html

皆様、3話見ましたー??
黒チーム、着ぐるみでしたネ(´∀`)笑。
ちなみに、矢口サンと結友と私はダックスフンド(犬)でしたv(´∀`*)

     
住吉玲奈の日記に矢口真里
http://www.alfoo.org/diary2/sumikki/index.php?page=5

朝5時起きで現場へ…。
矢口さんはゥチラより現場早く入っていたので何時起き??

05/03の日付のところ