ジョビジョバ、マギーの日記に松浦亜弥
http://www.magy-hitorisaru.com/diary/

あややゴルフ」って番組をさっき見ました。
あややとゴルフがしたいです。

4月5日のところ
    
プロレスラー、旭志織のブログにモーニング娘。
http://blog.livedoor.jp/k_dojo_asahi/archives/50475199.html

部屋のテレビではモー娘の最新曲のDVD(なぜある?)がリピートしまくり。そして画面の娘達と共に踊り狂う数名のレスラー…。まさに地獄絵図。
でも踊ってる僕らは最高に楽しかったですよ!2試合分くらいの汗を流しましたね。いやぁ愉快!愉快!
   
周りの人と同じ振付で踊ったりするのって気持ちいいんだなぁ。
…ってことは「どーしたオラァ」も皆で叫べばもっと気持ちいいはず!皆様、後楽園では恥ずかしがらずに大きな声でご唱和願いますよ!!!

   
インリン・オブ・ジョイトイのブログにモーニング娘。
http://blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/archives/50670117.html

そして中盤はモー娘。の「タイムマシン」でさらに盛り上がる。
「立て!」ってみんなを立たせて、モー娘。の振り付けを踊らせたり、最後は大好きなKiroroの「長い間」でしっとりシメル。
これが最近の私のパワー全開のストレス解消法☆☆☆☆☆

   
佐々木健介「嫁バカ日誌」にハロモニ。
http://kensuke.livedoor.biz/archives/50197093.html

今晩は☆ヘアメイクのチエです。今日は『ハローモーニング』とゆう番組の収録があったのですが、その中でなんと!北斗さんがモーニング娘の皆さんと一緒に幼稚園生の衣装を着て登場しました!!写真は『誠ちゃんと同じだよぉ恥ずかしいぃ〜』と言っている収録前の北斗さんです(>_<)でも収録に入ると一転、超コワイ幼稚園生に変身…モーニング娘の皆さんに『晶ちゃんコワーイ!!』と言われていました(>_<)番組は5月7日放送です!

     
新聞記者兼ライター、谷口隆一の日記に吉澤ひとみ(4/17)
http://www.asahi-net.or.jp/~wf9r-tngc/nikko.html

会見には今シーズンから「mocなでしこリーグ2006」のオフィシャルサポーターに就任したよっすぃー吉澤ひとみさんも登場。芸能の人からすればフットサルとかやっているけど日本サッカー協会とは一体どんな繋がりがあるんだろうって疑問に思った人選だけど、実は吉澤さん、去年なんかは日本女子代表チーム「なでしこジャパン」が西が丘サッカー場で開いた親善試合に、たしか来場していてあの狭くて小さいゲスト席から観戦していたっけか。それが”お仕事”であったとしても、ちゃんとあの場に来てフル観戦していった姿からは本気度も伺えた。その本気度に日本サッカー協会も、彼女だったらどこかのテレビ局が視聴率稼ぎに読んで勝手に任命しては大騒ぎしている男性アイドルのサポーターとやらとは違って、女子サッカーそのものを盛り上げる役割を存分に果たしてくれると思ったに違いない。
   
具体的にどんなお仕事をしてくれるのかは未定だけど、とりあえずは5月14日に「フクダ電子アリーナ」で開催の決まった日テレ・ベレーザとTASAKIペルーレによる「なでしこスーパーカップ」あたりで当人の登場とかあるのかな。流石に所属の「モーニング娘。」によるフットサルチームでの登場はないんだろーけど、1人だけでも来るってことならファンがわんさと詰めかけ会場は大変なことになってしまうかも。それはそれでチケットが取りづらくなるんで困るんだけど。

    
サッカー オンラインマガジン2002world.comスタッフのつぶやきに吉澤ひとみ
http://2002world.jugem.cc/?day=20060418
     
モックなでしこリーグのミニコラムに吉澤ひとみ
http://www.nadeshikoleague.jp/fan_zone/columun/044/index.html
東京電力女子サッカー部マリーゼ所属の五十嵐章恵選手が
吉澤と会ったときの感想。
    
西尾由佳理アナウンサーのブログに安倍なつみ
http://www.ntv.co.jp/zoomin/blog/nishio/20060418.html

今日はスタジオに
安倍なつみさんとユンソナさんがゲストとして
来てくださいました。スタジオの雰囲気が
とても明るくなりました!!
   
安倍さんはキャッキャッっていうカンジの
笑い方がとってもカワイイし、
ユンソナさんは本当にお肌がツルッツルで
超キレイ。お二人に見とれちゃいました〜。ウラヤマC!

   
   
以下、ギャルサー関連
   
戸田れいのブログに矢口真里
http://toda-rei.seesaa.net/category/761440.html

矢口真里ちゃんゎ親しみやすぃ!そしてなにょりちっちゃくてかゎぃかったぁ♪

http://toda-rei.seesaa.net/category/761440.html

明るい現場ですゎぁ〜(^∪^*)今日ゎ矢口真里ちゃんと2人で、里中裕奈の事をイジメときました【笑】とにかく楽しいっ!はっはっはぁ〜♪いつもゎれいがイジラレキャラだったからなんかイジルのが新鮮に思えました(´_`*)ごめんね。裕奈タン☆

http://toda-rei.seesaa.net/category/761440.html

今日ゎギャルサーのメィンギャル7人にっぃて、書きますね(^∪^*)まず一番喋るのが矢口真里ちゃん☆ぁまり年上に感じさせなぃ所が素晴らしぃ!昨日から真里っぺと呼んでます(´_`)本人ゎちょっと嫌そう【笑】だけど気にしない、気にしない♪真里っぺゎめっちゃ話しやすくって、親しみ易さ100でございます♪

http://toda-rei.seesaa.net/category/761440.html

そぅそぅ、最近ヌマの中で真里っぺを盗撮するのが流行ってるの【笑】盗撮っていっても本当に盗み撮りしてるわけぢゃぁないんだけど、色んな方法でいかにバレずに撮れるか研究中【笑】真里っぺゎ「今撮ったでしょ〜」とか「携帯見てるふりしてコッチ見てるでしょ」とか、とにかく鋭い!!しっかし真里っぺ、本当に可愛い(^ー^*)大好きぃ〜☆彡
ってな感じで、やっぱりギャルサー現場ゎめちゃくちゃ楽しいです(^∪^*)

    
里中裕奈のブログに矢口真里
http://purelime.jp/blog/satonaka/2006/04/post_4.html

いつもオダンゴヘアーに、少し大きめなお花の髪飾りを付けて矢口真理さんがいる黒チームではしゃいじゃってます(ノ><)ノ
   
それと現場では戸田れいチャンとか矢口真理チャンとかにイヂラレちゃってるんですけど、とっても仲良くしてもらってます!(^O^)/
   
ほとんど毎日皆に会ってるから、学校みたいなんですよ!!
   
合間なんか楽屋の中は、大変賑やかでヤバイです\(* ̄▽ ̄*)/アハハ

    
高瀬友規奈のブログに矢口真里
http://blog.livedoor.jp/ykn731/archives/50691219.html

つぃでに私は、矢口サンが水をかけられるシーンで、一緒に水浴びちゃいましたがヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノリアルな演技ができて何よりだったネ☆^(o≧▽゜)o
   
みんな体の芯までガチガチに冷えてたケド、風邪ひぃたりしてなぃカナ(´・ω・`)??
私は…大丈夫みたぃ(´∀`)/
明日も元気に頑張るょッε=ヾ(≧∀)

http://blog.livedoor.jp/ykn731/archives/50696446.html

夕方ロケゎさらに風が強くなって…色々大変でしたゎーo(Д
みんな吹っ飛んぢゃぅんじゃないかと心配したょΣ(;・д゜)ノ笑
体あっためるために、矢口サンとかとやたら激しくパラパラ踊ってみたりネヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

http://blog.livedoor.jp/ykn731/archives/50728196.html

今日ゎ待ちが長くて、みんなでいっぱぃロケバスでおしゃべりしてた(゜∀。)ヒャハー!!!!www
なんのハナシしたっけなー┗(。ε。)┛)))┛ぁ。懐かしのオーディション番組ネタとか笑。ぁと矢口サンの見た夢のハナシゎだぃぶワロスだったナ(゜∀。)(。∀゜)