Q.一番最近動物園に行ったのはいつですか。

吉澤:すごい ちっちゃい頃
高橋:いつだろ… 忘れちゃいましたねー。多分、一年前くらいかなぁ?
紺野:2月にハワイで「ZOO」にいきま〜した♪
小川:亀井エリリンと、撮影で行ったのがたぶん最後だと思うんですけど…、たぶん2年前かな?
新垣:半年くらい前かな?!
藤本:2年前です。
亀井:全然行ってないなー♪お母さんといこ〜♪
道重:ハロモニ。のロケで行きました!!!!その時は絶叫マシンだったんですけど、合間でうさぎをず〜っと追いかけてました♪かわいかったなぁ♪
田中:小学校の頃。
久住:ハロモニ。のロケで、行ったのが一番最近!!ライオンが近くにいて怖かったデス
   
(ポケモーより)