FANTASISTAメンバーのブログにスポフェスフットサル
戸井田アンナ
http://yaplog.jp/anna-toida/archive/110
山田真央
http://yaplog.jp/mao-yamada/archive/156
青谷優衣
http://www.eternal-e.net/m_aoya/
藤江莉莎
http://yaplog.jp/risa-fujie/archive/119
鈴木彩
http://yaplog.jp/aya-suzuki/archive/75
丸山葵
http://yaplog.jp/aoi-maruyama/archive/100
佐々木蓮
http://yaplog.jp/renchan-blog/archive/22
萩原紀子
http://yaplog.jp/norinori-blog/archive/105
鎌田あかね
http://yaplog.jp/akane-kamata/archive/3
    
栗田育美のブログにモーニング娘。
http://green.ap.teacup.com/seiten/149.html

練習から帰ってきたらモー娘。のDVD見よ〜っと!
   
コチラの2つ♪
   
石川梨華ちゃんの卒業ライブのDVDを頂いたので…★
   
12月のスフィアリーグガッタスと試合をした時、梨華ちゃんが自分をマークしていたことに途中まで全く気がつけなかった…なんかすっごく勿体無い。。。
   
芸人でダンサーでヲタなワタクシをこれからも見守って下さいね♪

四谷クローバーズの選手
   
中村知世のブログに久住
http://nakamurachise.cocolog-nifty.com/chise/2006/03/__3cf3.html

毎月増えてくので本棚に入りきらなくて(・_・)
特に今月は欲しいのが7冊ぐらいあって(><)
そのうち3冊はゲットしたんですが、1番嬉しかったのは
モー娘。の小春ちゃんの写真集が出たことです(〃▽〃)
待望の!小春ちゃんの!写真集!(≧∀≦)やっと買えました〜♪♪
水着もあるし、ホント可愛い!!嬉しい(=∩_∩=)
いつになったら知世は写真集あつめ卒業できるでしょうか〜
皆さんの、コレクションしてるものってありますか☆

    
手塚眞のブログにリボンの騎士
http://tzk.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/___e8fe.html

そうなんです。
ついに『リボンの騎士』がこの夏、ミュージカルになるんです。
実はコレも数年前から準備されてきたプロジェクトなんです。

   
パックンマックンのマックンのブログにハロモニ
http://makkun-deadline.cocolog-nifty.com/deadline/2006/03/post_0aaf_5.html
   
なか。たつやのMessageにハロ☆プロオンステージ
http://www.nakatatsuya.com/index/menu/message.html

今回、ハロー!プロジェクトの皆さんと同じステージに立つ事ができ、
色々勉強させて頂き、新たな自分改革にもなったと思ってます。
今後も色々な事にチャレンジしてスキルアップして、
何でも出来るマジシャンになります!

2/6〜3/8の部分
   
芸人、功力富士彦のブログにつんく♂
http://mycasty.jp/ohayoukunugi/html/2006-03/03-08-293043.html

頂いた。
  
以前につんく♂さんから頂いた
マイダーツ。

   
声優、徳永愛のブログにダブルユー
http://www.tokunaga.ai/cgi-bin/weblog/diary.cgi?no=677

今回、センスのない名前をくれた人に罰ゲームがありました!
私がずっと参加してみたかった「アイドル撮影会」!!
そのお願いを叶えてもらおうと、
天才カメラマン“とくーなー”の撮影でふたりには
ダブルユーでぇ〜す★」をやってもらいましたっ!!
もっ、めっちゃたのしっv(゜∀゜)v

     
ORICON STYLEスタッフのブログにモーニング娘。
http://blog.oricon.co.jp/oriconstyle/archive/21

本日はモーニング娘。の取材へ行ってきました
    
インタビューしたのは吉澤さん、亀井さん、道重さんの3人。
    
いつも思うのですが
吉澤さんてホントに綺麗なんですよね…
亀井さん、道重さんはキュートって感じで
とにかくみんな明るくて、楽しい取材でした
    
この模様は、かなりすぐの、3月8日にアップされます
ぜひ見てみて下さい〜