モーニング娘。2006春ツアー日記

3月12日#2
道重

みなさんこんにちわ道重さゆみです
富山、新潟でのコンサート来てくださった方ほんとおにありがちゅ(ハート)でした♪
新潟はまこっちゃん、こはるんるん(さゆみがくっすみに勝手につけたあだ名)の
地元だったんですけど、さゆみが感じた事は…やっぱりメンバーの地元ライブは
暖かい事です 本当に感動しました(ハート)またいつかさゆみの地元、山口でライブが
出来たらいいなぁ と願ってます(ハート)
今週の日曜日3月19日はスポーツフェスティバルです
スポーツは苦手なんですけどキックベース練習した成果を見せたいです(ハート)
そしてなによりファンの方にあえるの楽しみですっ ゎぁ〜ぃ♪
でわでわ 道重さゆみでした(∂▽<)またね

   
3月26日#1
道重

こんにちわ道重さゆみです
仙台でのライブすぅごく楽しくて気分はハッピー(ハート)
二週間ぶりのライブだったとゆうことで本当にさゆみん本番中はどきどきうえうえ状態でした↑
ライブが始まる前は仙台のクリームチーズを食べました
やばいの!とりあえずやばかったの
美味しすぎて絶対食べ過ぎました きゃ〜太っちゃう また仙台に行きたいなぁ(ハート)
みんなぁ、せんだ〜〜〜いすきっ(ハート)
またモーニング娘。に会いにライブに来てくださいね
これからも幸せいっぱいにがんばりましょっ♪さゆみより(∂▽<) 

    
3月26日#2
吉澤

仙台ライブ〜!!仙台の会場はお客さんの顔がよ〜く見えて、一階席から三階席まで皆が一緒に踊ってくれて嬉しかったぜぃ!
初めてモーニング娘。のコンサートを見に来てくれた人も楽しんでもらえたかな?また仙台にいきまーす。
みんなまたライブで会おうねっ!帰りの新幹線は牛タン弁当でした〜イエイイエイ!
吉澤ひとみ