モーニング娘。レインボーQ&A

Q.「レインボー7」にちなんで…虹を見たことはありますか?

吉澤:あります
高橋:あります!
紺野:あります(ハート)何回かあります(ハート)大スキです!
   なんか幸せなカンジになりません?ちなみに一番最近で覚えてるのは
   横浜でビルから海にかかってたでっかい虹です(ハート)
小川:もちろんありますよぉ(>_<)
新垣:あります(ハート)とてもキレイでした(>_<)
   本当に虹を見た時「あの虹を渡りたいー」と思いました。(>_<)
藤本:あります
亀井:あります!
道重:何回も見た事ありますっ。いつか虹に宝を探しに行きたいです!!!!
田中:あります☆
久住:いっぱい見たことあります!!この前新幹線の中に虹が入ってきてびっくりしました。
   小春の足に映ったんです(ハート)スッゴイキレイでした☆


Q.「レインボー7」にちなんで…自分の好きな色で虹を作るとしたらどの色にする?

吉澤:赤、黒、白、青、ベージュ、カーキ、ゴールド
高橋:Blue,Red,Yellow,Pink,Green,Orange,White
紺野:ピンク、ベビーピンク、白、シルバー、水色、藍色、紺色(ハート)
小川:赤、オレンジ、黒、ブルー、むらさき、きみどり、ピンク
新垣:みどり、きいろ、ぴんく、あか、あお、オレンジ、みずいろ(ハート)
藤本:黒、白、赤、シルバー、ゴールド、こん、茶色
亀井:ピンク、きいろ、むらさき、オレンジ、みどり、青、赤
道重:濃いピンク→薄いピンクまでの7色のグラデーションの虹(ハート)
田中:黄色、赤、ピンク、オレンジ、きみどり、水色、紫
久住:ピンクと赤と青と黄色とオレンジと緑とゴールド☆デス(ハート)

(ポケモーより)