Q.最近のマイブームは何ですか?

吉澤:汗をかく
高橋:DVD お家で映画を見ることです。
紺野 こんにゃく田楽(酢みそじゃなくて甘めのおでんみそ)
     あとれんこん♪ えび♪がスキになりました。
     その一方ミルククレープブームでもあります。あとゲーム!!☆
小川:毎朝HOTカフェオレを飲むこと♪
新垣:映画を見ること! なんでも見ますよー(>▽<)
     韓国映画はもちろん!! 洋画も日本映画も見ます♪
藤本:映画鑑賞
亀井:たらことイカのスパゲッティーを食べること。
道重:ゲームセンターにある1回ごとにカードが1枚もらえて、女の子がオシャレしていくゲーム♪
     今すっごいハマっててカードを一生懸命集めてます >▽<♪
田中:遊ぶ事♪ プリクラ→変顔で。笑
久住:寝る前に氷を食べるコトデス♪ スカーってするんですよ。よくねむれます!!
   
(ポケモーより)