紺野あさ美のガッタス冬休み日記

今年ラストのフットサル
   
もぅ年末!?
もぅ「○○今年最後だねぇ〜」が増える季節!?!?
   
早ぃよぉ
今年早かった…今年「も」早かったぁ〜 =3
   
今日ゎ年内最後の練習がぁりました〜 =3
フットサルでゎ今年ゎ楽しぃ思ぃも苦ぃ思ぃもした気がします… でも!!
フットサル愛ゎ確実に深まった(ハート)この1年でした

    

今日ゎいつもょりがんばって 半身浴入ってきましたぁ
  
スーパーの透明袋(チョット白っぽぃ)にケータイを入れ、ず〜っとデコメのカワイイ顔文字をダウンロードしてぉりました
ホント延々と…
    
くだらなぃ!?!?
18歳の女のコとゎこんなモノです
   
カワイイのめっちゃいっぱぃあったなぁ(ハート)
    
でゎ2 ドライヤーして 寝まぁす
ぉやすみなさぃ(ハート)

    

年末末
   
やっばぃ!!!!
   
  
ホントに2
年末だぁ〜(OД o )!!!!
   
1年終わっちゃうょ〜早ぃょ〜(;∩;)
   
ってコトで今ゎ紅白のリハの待ち時間中デス〜
    
LOVEマシーン(ハート)
ぉ楽しみに…

    

2006年(ハート)
   
新年明けまして
ぉめでとぅござぃます(ハート)
    
目標を持って、今年もがんばりますので…みなさん応援ヨロシクぉ願ぃします〜(ハート)
   
みなさんにとって平和でステキな年になりますょうに…(ハート)

     

ぉせち(ハート)
   
   
新年とぃうコトでぉせちをいただきました
    
ワタシが食べ終わると見事にぉせちカラ黄色が消えてました 笑
だって甘くてぉいしんだもの(ハート)ダテマキとか錦糸玉子とか栗きんとんトカ…
    
あとぉ母さんの馬煮ゎぉいしぃデス(ハート)昔ゎキライだったのに食べられるょぅになりまして…
   
皆サンもいぃぉ正月を!!(ハート)
  
フットサル 始まったらいっぱぃ動こぉっと =3

    

ぉ正月とぃぇば…
    
   
ぉ正月恒例のハロコン(ハート)
   
今年ゎ個人的にハニーパイがぁるのがにぅれしぃかったりします(ハート)
   
久々のハニーパイ なつかしぃなぁぁ…
   
フリ教えてって言われた曲のNo.1かもしれなぃょ…この曲
    
今回ゎチア風味になってますが、おなじみの(?!)パカパカゎ健在ですので(ハート)ぉ楽しみに♪(ハート)<<