「たからもの」特集で。
    
「たからもの」の三曲目「たからもの(another side)」でベースを担当した千ヶ崎学のブログ
http://manabasschiga.cocolog-nifty.com/

演奏しますた
   
千: 2005/11/30発売 single 「たからもの」 カップリングの3曲目で弾いてます。モノっぽいミックスが面白いですよ。千ってなっちだったのね、知らんかった〜。

  
「たからもの」の三曲目「たからもの(another side)」でギターを担当した塚本陽三のサイト
http://yo-zo.ojz.jp/
http://blog.livedoor.jp/guitarist_yozo/
   
「たからもの」の2曲目「青空」で演奏・アレンジを担当した宮永治郎のサイト
http://www5e.biglobe.ne.jp/~m-jiro/index.html
   
「たからもの」でドラムを担当した大久保敦夫のサイト
http://hp.tcup.jp/ky2nd/
http://6123.teacup.com/atsuo/bbs
掲示板に「たからもの」についての書き込みがあります。

すっげー良い天気!  投稿者: おーくぼ(o^o^o)  投稿日:10月25日(火)11時03分39秒
   
今日は今度デビューする女の子のRecordingです...また詳細載せますが楽しみだす!
そう言えば先月叩いたexモーニング娘。のなっちさんの曲“たからもの”が何度も何処でもかかっていて嬉しかったな。皆さんも機会があったら聴いてみてね!

最初だけとは言え...  投稿者: おーくぼ(o^o^o)  投稿日:10月27日(木)18時03分27秒
(略)
玉ちゃん...なっちさんの唄とっても癒されるよね...本人には会えなかったんだけど、録音されていた彼女の仮唄を聴きながら叩いて気持ち良かったよ!
でもモー娘。のLIVE凄そうだよね!男ばっかりなんでしょ?俺は遠慮しとくよ^o^j

ごめん!  投稿者: 大久保敦夫  投稿日:11月24日(木)23時13分12秒
  
(略)
そうそうちょっと前になっちさんのRecに参加したと書いたけど、どうやらアーティスト名を『千』として発売したみたいです...目的は知りません^o^j