楽天イーグルスのDVD、初回出荷2000枚完売!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005112810.html

本拠地開幕戦で公式応援歌「THEマンパワー!!!」を歌ったモーニング娘。のリーダー、吉澤ひとみ(20)は「野球をほとんど知らなかった私たちですが、野球を観る面白さをイーグルスが教えてくれました。このDVDでまた楽しみます」とコメントを寄せている。

    
阿久悠大全集”TBSで来月29日放送
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/11/28/02.html
   
「燃えろ!番組制作部」移転
http://yaplog.jp/ssm1/archive/200
http://mycasty.jp/ssm/index_blog1.html
    
11/29(火)発売「フラッシュ」に吉澤ひとみ藤本美貴ガッタス
http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/flash.html

吉澤ひとみ×藤本美貴、本気対談!−フットサル魂燃えてます!

最大のライバルがフットサル界の巨人「ガッタス」を語る! /サンズエンタテインメント社長・野田義治

    
ニッポン放送有楽町アニメタウン」公式サイトにBerryz工房
http://www.allnightnippon.com/at/

で。Berryz工房のこぼれ話ですが、
みんなが、今どんな漫画を読んでいるのかとか、聞いてみてました。
どうやら、キャプテン(Berryz工房ではそういうらしい)の清水佐紀ちゃんが、
大変なマンガ好きみたい。
一番のお気に入りは、なんと『浦安鉄筋家族』だって。意外なチョイス。
夏焼雅ちゃんが、『NANA』。うん、女の子らしい。
徳永千奈美ちゃんが、『あたしンち』。理恵さんも出てますね。春山ふぶきちゃん。
菅谷梨沙子ちゃんが『Happy Birthday』という社会派の作品を読んでいるらしい。
11歳なのに、社会派。すごいなぁ。

おっきな画像あり。
   
株式会社アップフロント音楽出版採用情報
http://www.ufg.co.jp/recruit051227.html
   
2006年1月度 ハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベントのお知らせ!!
http://www.helloproject.com/newslist/051125-1.html