紺野あさ美のガッタス日記

本日のガッタス 
   
今日ガッタスの練習に行ったら野田社長が来てて是チャンと対談してました!!なんかちょっとビックリ
   
他のチームの監督サンだけど、大会じゃぁよくガッタスにも話しかけてくれるんデス!!だから紺野のイメージでゎ優しぃ監督なカンジ…(ハート)
   
ちなみにTVで流れるらしぃので気になった方ゎ要チェック
   
そしてガッタスの優しぃボス(ハート)斉藤サンのバースデーが近かったので、みんなでぉ祝ぃしました
24歳ィィ ぉめでとぅござぃますッッ(ハート)(ハート)
   
ミルクレープっておぃしぃ!!
たまらなぃデスねぇ…(ハート)
紺野あさ美でしたッッ
  
FROM+++⊂asami.kon⊃(ハート)

(ポケモーより)