お母さんの手料理が今、食べられるとしたら何を作ってもらいたい?

吉澤:オムライス
高橋:おみそ汁
紺野:ん〜。肉じゃがとザンギとみそ漬けがおいしかったなぁ。我が家でいうみそ漬けはお肉のみそ漬け(ちょっとブタのしょうが焼きに近い)を指します。
小川:あまい玉子焼き♪
新垣:ままが作ったお弁当が1番スキです♪今でも作ってもらいますよ!
藤本:ギョーザ
亀井:オムレツ☆お母さんのつくるオムレツはかなりおいしいです!
道重:明太子スパゲッティ♪小さい頃からずっとお母さんの明太子スパゲッティが大好きだったからです。
田中:からあげと焼きそば(→うちは生タマゴかけるんです〜)
久住:ひじきご飯かおみそ汁です。とぉぉぉ→てもおいしいんですよ♪
   
(ポケモーより)