小野しょう子がアイドルになってた

ラッキー7オーディション東京会場で1人だけ3次審査に進んだ小野しょう子がアイドルになってました。
さとう珠緒に憧れていると言っていたあの子です。


   
芸名は「あかねあい
あかねあいのプロフィール
http://www.pbb.co.jp/talent/akane.php
あかねあいのBlog
http://plaza.rakuten.co.jp/akaneai/
   
神奈川密着ダンス&ボーカルユニット「Marine★Star」のメンバーでもあります。
http://www.bigwavegroup.net/marinestar
Marine★StarのBlog
http://blog.livedoor.jp/marine_star/
デモCD300枚を完売できればCDデビューという企画があって
無事完売し2006年にCDデビューするみたいです。
Marine★Starのライブ映像(約50分)
http://www.rank-10.com/rank10super/pc/movie/movie50x.html
   
Marine★Starのメンバー林紗登未とのデュオ、twinkle☆starsってのもあって
インターネット番組のメイドステーションに出演中。
http://www.itv24.com/main/catalog/default.php?cPath=45_62
メイドステーションのBlog
http://blog.livedoor.jp/lovemaid/
   
プロフィールを見ると今22才なのでラッキー7オーディションの応募資格「中学3年生(2005年3月に中学校を卒業する見込みの方)から2005年4月1日時点で20才未満までの女の子」に反してることになりますね。当時、小野しょう子は19才と言ってました。
芸暦は2005年6月からなのでオーディション時、芸能事務所に所属してたってことはなさそう。
  
オーディション落選者がモーニング娘。と共演とかってなると面白いので、頑張ってください。
というかこの動画は凄いな