美勇伝「スイートルームナンバー1」Q&A

    
Q.自分だけのスイートルームを作れるとしたら何を置く?
石川:ブランコ(ハート)なんか癒されそう(ハート)
三好:マッサージルームを1つ作って、部屋の中に温泉を作る!
岡田:大きなベッドを置いてめっちゃ大きいTVを置く!!
     
Q.秋も美味しいスイーツがたくさん!Tea Breakに食べるなら何?
石川:白玉あんみつ
三好:今の季節は「かき」と「梨」が食べたいなぁ。
岡田:スイートポテト!何でかというと、スイートポテトを作るのが得意やし秋って感じがするからです。
   
Q.日本人でよかったな〜と思うのはどんな時?
石川:着物を着た時に思います!
三好:食べ物がおいしい!お寿司大好き(ハート)
岡田:ごはんがめっちゃおいしい所!
   
Q.これを「ひとりじめ」したい!と思うものは?
石川:UFOキャッチャーのぬいぐるみ(ハート)
三好:世界中の星をひとりじめして部屋に置きたい(ハート)
岡田:ブラックタピオカ モチモチしてます。あの食感なんとも言えないぐらい最高です。
    
Q.アルバムを自分なりにPRしてください
石川:美勇伝の愛がたーっぷり詰まったアルバムです(ハート)ぜひみなさん聴いて下さい!!
三好:「スイートルームナンバー1」はデビューして1年たった私達、美勇伝3人の愛情がたっぷり詰まってます。ぜひじっくり聴いてください(ハート)
岡田:初アルバムですごく気合が入ってます。「スイートルームナンバー1」はかわいい歌やかっこいい歌が入ってていろんな美勇伝を知ってもらえると思います。アルバムの最初と最後が物語になってて、おもしろいので是非聴いて下さい。
     
(ポケモーより)