紺野あさ美のガッタス日記

「香港日記3」
     
香港でゎ、たくさんぉ買ぃ物もしました♪
    
カタコトでジェスチャーでなんとかレジも乗り越え…^^
ってゅうよりスタッフさん達の通訳のぉかげなんですが
    
ちょっとぉ店の人と仲良くなったょ♪(ハート)2回目に来店したら笑顔で声かけてくれたり…(ハート)
ちなみにそのぉ店でゎジーンズを買ぃました(ハート)
後ろのポケットのトコにプリントがあって(ハート)かわぃくて(ハート)ひとめぼれしたんデスー(ハート)ちょっと高かったケド ^^;
あとゎスニーカーも買ったし ブーツ欲しかったケドいぃな(ハート)ってのがなくて…
    
あともぅいっこジーンズなんかね、それもかわぃくて、しかも
    
ハーフプライスって なんかがこっちしかなぃから…とかって
なんにしてもそんなぉ得なら♪買い物盛り18歳 買ぅに決まってマス(ハート)
    
     
まだまだ続く買ぃ物話ゎその4へ

(ポケモーより)