DEF.DIVAカウントダウンコメント

メンバーのコメントを1日ずつ公開
  
10/13 安倍なつみ

(この曲は)80年代のディスコ風な曲になっているんですけども、DEF.DIVAの4人のソロパートが順番に出てきていて、ダンスとしても曲としてもすごく楽しめるカッコイイナンバーになっていますのでぜひ、皆さんに聴いていただけたらと思います。
そしてフリもすごくおもしろいかっこいい感じになっていますのでマネしていただけたらなと思います。ぜひ聴いてください!!

    
10/14 松浦亜弥

DEF.DIVAとは、私松浦亜弥後藤真希ちゃん、安倍なつみさん、石川梨華さんの4人組のユニットなんですけども、この4人が集まったときに自然にでる不思議なパワーが皆さんにお伝えできればいいなと思っておりますのでぜひぜひ注目していただければ…。
DEF.DIVAのDIVA(ディーバ)とは歌姫という意味なので、皆様の歌姫的な存在になれればいいなと思い、みんなで気合いれていきますので応援よろしくお願いいたします。

     
10/17 後藤真希

この曲は、80年代をイメージした曲なんですけど、私と松浦亜弥ちゃんとなっち、石川梨華ちゃんと4人でやっていて、それぞれのキャラもすごく濃いので、歌的にも見ため的にもダンス的にもすごい楽しめる曲になってると思います。
80年代、生まれた年代のイメージの曲なので自分達的には新鮮な気持ちで歌えて楽しいですね!

  
10/18 石川梨華

私が一言、言いたいのは!今回2005年度、ハロプロ最強ユニットと言われていますこのDEF.DIVAの、メンバーに選ばれた事をうれしく思っています。みんなソロで活躍しているごっつあん、安倍さん、亜弥ちゃんと一緒にできるということは私にとってもすごく挑戦でもあり、わくわくしてる気持ちがたくさんあるのでこのユニットで120%の力を出してがんばりたいと思います!

     
(ポケモーより)