モー娘田中れいなが2冊目写真集発売
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051016-0013.html
モーニング娘。田中れいな、ソロ写真集発売
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005101708.html
田中れいな 大人の写真集
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20051016_100.htm
いろんな「れいな」見て モー娘。田中れいな、2作目のソロ写真集
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20051017/spon____hou_____003.shtml
    
10/17(月)発売 田中れいな2nd写真集「れいな」表紙大
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2890-2
   
11/16(水)発売予定 石川梨華道重さゆみ写真集『エンジェルズ』
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2895-3

今年5月にモーニング娘。を卒業し、現在、美勇伝として活躍中の石川梨華と、モーニング娘。の6期メンバー・道重さゆみが、スペシャルコンビを組んで、初のコラボ写真集をリリース。最近、ぐっと大人っぽくなった二十歳の石川梨華と、キュートであどけない表情が魅力の16歳・道重さゆみ。個性のまったく違う二人の少女の“美の競演”を収めた今作は、超プレミアム写真集になること必至です!
  
海、森、滝、川などの美しい大自然の中で、公私共にとっても仲良しの二人は自然とリラックスムードに。ビーチでは水着で仲良く元気に遊ぶ姿、森では妖精のような愛らしい姿、滝の前ではちょっぴり大人っぽい表情などを収め見どころ満載です。また写真集の中にはお互いがお互いを“撮りあいっこ”したフォトも収録。さらには撮影の裏側や水着シーンも収めたメイキングDVDのスペシャル特典付き! 二人の仲の良い姿、OFFの素顔も必見です!
   
A4判 80ページ / ハードカバー
付録特典:メイキングDVD

    
ハロプロ関西オーディション2005
http://www.helloproject.com/audition2005w/
     
女子フットサル公式戦 第2回すかいらーくグループCUPのチケットに関するお知らせ
http://www.helloproject.com/gatas/news/news051017-1.html
     
早い者勝ち!限定100名様!10/26(水)アヤカ ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ京都店 ミニイベント開催!
http://www.helloproject.com/newslist/051017-1.html
    
短篇集「あなたのことが、いちばんだいじ」の表紙に安倍なつみ
http://www.1101.com/editor/2005-10-11.html

盛田さんとの打ち合わせで、本のタイトルを
『あなたのことが、いちばんだいじ』と決定したときに、
装丁は、佐内さんの写真を使おう、と心に決めました。
かなりの数の写真を見ましたが、結局、「これだ!」と
ピンと来たのは『安倍なつみ写真集 出逢い』に収められた
部屋の中に女性の淡い陰が落ちている一枚でした。
そう、カヴァーに写っているあの足、
実は、安倍なつみさんなんです。
言われなければ、まず誰も気づかないですよね(笑)。

(勝パラ読者欄経由)
   
10/18(火)発売 「フラッシュ」に石川梨華田中れいな
http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/flash.html
    
アレグリア2成功祈願祭&グランドオープニング
http://www.dipps.co.jp/stage/alegria2/main.html
(勝パラ読者欄経由)
    
10/23(日) 「マジアサ!中澤裕子松風雅也が100名限定でサイン入りポスターを手渡し
http://www.bayfm.jp/m/maji/